東武ホテルレバント東京
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
墨田区
-
錦糸
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
てるてる坊主さんのクチコミ
-
スカイツリーを観ながらのランチを楽しみました。
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルの高層階に位置するレストランでの食事でした。
1人での来店でしたが、窓際のカウンター席に案内して頂き、周りを気にすることなく食事が出来ました。
スカイツリーを観ながら美味しい天丼を頂き、大満足です。- 行った時期:2026年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月28日
てるてる坊主さんの他のクチコミ
-
ペンション リバティハウス
神奈川県箱根
二名での宿泊にも関わらず、広い和室を利用させて頂き、ゆっくりと寛ぐことが出来ました。とても...
-
ネット予約OK
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
神奈川県箱根町(足柄下郡)/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
初めてのザ・プリンス箱根は、とても落ち着いた雰囲気で、お客様も品のある方が多かったです。 ...
-
リッチモンドホテル山形駅前
山形県山形
初めての山形旅行で利用させて頂きました。口コミ通り、ラウンジでのソフトクリームの提供、ドリ...
-
ネット予約OK
つくばわんわんランド
茨城県つくば市/動物園・植物園
初めての訪問。ワンちゃん以外に、ネコちゃんもいました。 施設内では花壇が手入れされ、散策も...
東武ホテルレバント東京の新着クチコミ
-
美味しく、快適でした
平日のランチタイムに利用しました。空いていてとても落ち着いて食事ができます。料理の質も高く、何を食べて美味しくてびっくりしました。また利用させていただきます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月3日
-
眺望代
オシャレな雰囲気で眺めが良い
スカイツリーが飛び抜けて高いのがよく分かる
夜景を観ながら食事とかデート向き
平日限定「大海老天丼」 2,310円
天丼には大きな海老が2本、野菜も色々あって盛りだくさん
全体的に薄味で物足りない、塩とか欲しい詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月21日
-
贅沢ないちごパフェ美味しかったです!
祝日の夕方にひとりで利用しましたが、お客さんは少なくはなかったですが、落ち着いた雰囲気でゆったりと楽しむことができました。ボリュームある贅沢ないちごパフェと紅茶が美味しかったです。スタッフの方も親切だったため、今度は友人と来たいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月5日
-
スカイツリーがよく見える
スカイツリーを臨む窓側席に通されました。お隣の方の席と近く感じてしまい少々落ち着かなかったです。お食事は美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月5日
たこやきさん
-
夜景
久しぶりに自由な時間が出来たので、以前から気になっていたプランを利用しました。
クチコミを見るとおひとり様利用もちらほらいるみたいなので私も思い切ってひとりで参戦。
たまたまだとは思いますが、窓際の席に案内していただきました。天気も良くてスカイツリーがバッチリ見れました!
周りのお客さんはカップルが多く、自分たちの話に夢中なので、ひとりでいても何も気になりませんでした。
そして、お目当てのプリン!美味しかったです。フルーツも甘くて、ホテルのスイーツって感じです!パフェと迷いましたが、まだ肌寒いのでプリンにしとこうかなぁくらいで選んだのですが、プリンにして正解でした!でも次はパフェで予約したいです。
ごちそうさまでした。
素敵な夜景と美味しいスイーツを目の前にぼけーっとできるなんて贅沢です。日々の疲れも癒やされました。詳細情報をみる
- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月29日







