ストリングスホテル名古屋
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中村区
-
平池町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
れびんさんのクチコミ
-
なんだか??
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんさんのクーポンをいただいたので、一か月半も前から予約をして楽しみにしておりました。素敵な座り心地も良さそうなソファー席も沢山あるのに、通された席は、二人掛けの狭い席でした。座り心地も悪く、三段トレーと飲み物二人分が乗るとテーブルは、キチキチです。お茶だけなら、あの席でも良いかもしれませんが、わざわざ1か月半も前から予約していた意味は全くありませんでした。隣のソファー席は、帰る時まで空席でした。肝心のアフタヌーンティーも、見栄えは綺麗なのですが、特に美味しくはなかったです。プレミアムカフェオレは、ぬるくて砂糖が溶けませんでした。割引クーポンを使うと、こんな不愉快な思いをさせられるんですね。もう二度と行かないと思います。
- 行った時期:2017年10月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年10月10日
れびんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
石垣島ドリーム観光
沖縄県石垣市/島旅行・島巡り・離島ツアー
水牛車に乗りましたが、町並みの説明やら水牛の仲良し関係の話まで教えていただけ楽しかったです...
-
そば処 竹の子
沖縄県竹富町(八重山郡)/うどん・そば
11時過ぎに行ったので、待ち時間無しで入れました。 有名店なので期待してしまいました。接客は...
-
ミルミル本舗
沖縄県石垣市/その他軽食・グルメ
二種類カップに入れてもらえるので、購入して外のベンチで頂きました。 海を見下ろせる高台にあ...
-
まぐろ専門居酒屋 ひとし
沖縄県石垣市/居酒屋
普通に美味しい居酒屋さんです。石垣牛の握り寿司は美味しかったですが、マグロは普通でした。
ストリングスホテル名古屋の新着クチコミ
-
ポイント利用で・・・
久しぶりに貯まったポイントで利用させて頂きました。
結婚式がメインのホテルなので、フロントから大勢の参列客がお見えでした。そこを抜けて2Fのレストランへ。
メイン料理のローストポークから最後のアイスのデザートまでバッチリ満喫することができました!
ありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月2日
-
美味しかった
美味しかったです、
全体的には満足でしたが軽食の種類がもう少し多いと言うことないです。
あと乾杯ドリンクも選べれば良かったかな詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月1日
-
美味しいの一言に尽きる
いただいたものはほぼ全てのお料理が口に合って大満足でした。お腹がいっぱいで頂けれれなかったものもありますけれど。絶品は、ローストポークと、鴨肉、エッグタルトみたいな前菜でお代わりしました。本当に美味しいです。スタッフの方は協力し合っている感じでとても良い職場のように見受けられました。スタッフは本当によく気が利いてらして、素晴らしいと思いました。季節ごとに内容がかわるモンブランということでした。ランチの締めくくりなので、これからもモンブランの完成形を目指して頑張ってほしいなと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月30日
-
料理は美味しいのに全体的にせかせかしていた
以前ランチブッフェにいったので、初めてディナーブッフェへ。全体的にはとても美味しかったのですが、個人的にはお昼のローストポークのほうが柔らかく好きでした。
また子供がアメリカンドッグを楽しみにしていたのですがなく、、ショックを受けており、せめて子供メニューは記載内容必須でお願いしたいところです。
一番気になったのはお皿を下げていただくスピード。わんこそばかな?と思えるくらい食べたそばから取りにきたのですごく慌ただしい印象でした。まだ松茸のスープも飲みたかったですが、まだです、と言いにくい(笑)。
サラダ、野菜はいつきても美味しくレベルが高いなと感じます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月30日
-
ロケーション最高のアフターヌーンティー
記念日に合わせてアフタヌーンティーを予約しました。
1階のラウンジのため夜景は見えませんが、どの席からも大きなチャペルが見え、とても綺麗でした。
夕方からの夜にかけての利用でしたが、夜のライトアップやキャンドルナイトはとてもロマンチック。
夫婦でゆったりした時間を過ごせました。
ドリンクも多く、フードもどれもおいしかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月29日