あまんだまん
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
東村(国頭郡)
-
慶佐次
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ヒデゴリさんのクチコミ
-
いい思い出
本日は大変お世話になりました
早速投稿させて頂きます
まず本日は5歳の息子と家内と娘2人参加致しましたが、大変いい思い出ができました。心よりお礼申し上げます。
家内はウチナーでちょくちょく帰省致しますが、ゆっくり沖縄を満喫する機会がありませんでしたが、息子も5歳になり今回参加させて頂きました。
オーナーも奥さんやスタッフの方も親切で気さくで一日中楽しく過ごして、帰り際には息子とカーズーとファーストネームで呼び合っていました。
通常のツアーの中でも安全性にお気遣い頂いており五歳児の参加でもご経験と充分な配慮で安心してお任せ致しました。
またコロナ対策も大変気にかけて頂いており安心して参加できました。
コロナが心配なら是非アウトドアでの沖縄を満喫されてはと思います。お勧めです!- 行った時期:2020年8月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月11日
あまんだまんの新着クチコミ
-
いい体験が出来ました!
初体験で緊張していましたが和やかなムードで楽しくあっという間に時間が過ぎました。次もまた来たいと思いました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月10日
-
おすすめのカヌー体験
沖縄本島で楽しめるカヌー・カヤック体験です。
受付の方がにこやかに暖かく迎えてくださって安心してツアーの体験をすることができました。
初めてでしたがガイドさんがベテランの方なので個人のレベルに合わせて丁寧に教えてくれました。
ガイドさんたちのトークが楽しくてあっという間の時間でした。
マングローブのトンネルは特に神秘的でした。
ツアー中は写真撮影をしてくださるので終了後にデータをもらうことができます。
また次もここでカヌー体験したいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月8日
-
3世代旅行でチャレンジ
3世代旅行で参加。母は79歳にして、初チャレンジ。パドルを渡された最初は不安げでしたが、親切にご案内頂きお話も楽しく、最後にはまた参加したいと言う程楽しく過ごせた時間でした♪
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月5日
-
親切で子供思いのスタッフ
小学生の子供と一緒にやる初めての体験だったので、不安もありましたが、スタッフの丁寧であったかいご対応と事前説明で難なく漕げて本当に楽しい時間でした。漕ぎながら沖縄のいろんなお話を聞かせてくださり、大人には楽しい時間でしたが、小学校2年生にとっては少し疲れ気味でした。でも大満足です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月30日
-
楽しかった
家族で利用させていただきましたが、アットホームな雰囲気で家族全員大満足でした!
カヌーに不安があっても丁寧に教えて頂き有難うございました。
マングローブについても勉強させて頂き、良い沖縄の想い出となりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月28日