グルメいちご館前田
- エリア
-
-
山梨
-
甲府・湯村・昇仙峡
-
中央市
-
成島
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
グルメいちご館前田のクチコミ一覧
1 - 10件
(全88件中)
-
プライベート空間?
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごをプライベート空間という事で場所を指定されますが、とても狭く10分もあれば食べる事が可能ないちごはなくなります。
自由に移動もできなく、とにかく不便。
もう、行きません。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月12日
-
5月のいちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
時期的にもう終わりの頃かと思いましたが、まだやってるんだーと思い予約しました。
今年3回目のいちご狩りでしたが、やはりいちごはだいぶ少なくなってましたが、満足いくほどは食べられました。
今までのハウスとは違い、ハサミで切って獲ると言う形式でした。
ハウスの中が涼しいと書いてありましたので、当日もかなり暑い中どうかなと思いましたが、普通のハウスよりは確かに暑さは軽減されていた気もしましたがやはり暑かったです(笑)
ホワイトベリーは帰りに1人一つ頂いて食べましたが1番美味しかったです。
いちご狩りは3月くらいが1番良いですね。
練乳無しでしたが、私はやっぱり練乳欲しかったかなぁ...
今度は3月辺りにまた行きたいですね。
ご馳走様でした。- 行った時期:2024年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月6日
-
田んぼの中のいちご農園
じゃらんnetで遊び体験済み
予定時間より1時間早く近くのコンビニに到着してしまいましたが、電話で問い合わせたところすぐに伺っても大丈夫とお返事いただきました。
平日ということや時間がずれてしまったこともあってか、駐車場には他に一台車が停まっていただけです。いちご狩り体験は私達の貸切状態でした。
大きめの蜂が飛んでおりびっくりはしますが何かしなければ刺すことはないです。
まず最初にいちご狩りの説明を受け、袋とハサミを受け取ります。いちごはハサミでとりヘタは袋に捨てます。
先に1種類のいちごのレーンに案内され、ここで半分くらいお腹を満たすように言われます。
その後声をかけると残り3種類のいちごのレーンに案内されました。
味の薄いものや酸味のある種類など好みはありますがいろんな品種を楽しめました。
帰りにイチゴを買って帰ることもできいいお土産になりました。- 行った時期:2024年2月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月24日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
三連休前の平日なのに何件も断られたやっと見つかったグルメいちご館前田さん。少し熟し気味が多かった。もちろん甘かったけど味変に練乳あってもイイかな。スタッフ最初は無愛想な感じでしたが帰りは沢山食べれたかい?と優しかったです。
超満腹食べれました。- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月23日
-
また行きます^ ^
じゃらんnetで遊び体験済み
安心安全の無農薬のいちごをたくさんの種類お腹いっぱい食べさせて頂きました^ ^
どれも美味しすぎました^ ^
次も絶対ここに決まりだねと家族で話していました^ ^- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月12日
-
がっかり
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのいちご狩り、
思っていたのと違い残念なイチゴでした。
この程度のいちごを40個食べることは無理です
食べれて4個
口コミも間違えがあるんだとつくづく思いました。- 行った時期:2024年1月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月13日
-
息苦しいし、あんまり美味しくない。
じゃらんnetで遊び体験済み
行ってすぐに、説明をしますといって「農薬を洗い流せないと食べ放題だと良くない」とか「無農薬での栽培は難しい」とかいって、結局なにが言いたいのかと思ったら、「うちは無農薬だ。うちしかできない。」とのことでした。「うちは無農薬なんで安心して食べてください。」で済む話を長々聞かされて疲れました。
そしてプライベート空間とかいってめちゃくちゃ狭いです。もともと通路も狭いのでとにかく息苦しかったです。数個食べて過去最速で帰りました。もう行きません。- 行った時期:2024年1月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年1月12日
-
大満足でした(*^^*)
数年ぶりに来れて嬉しかったです。
3月なのに味も落ちしてなくて、最高に美味しかった。
(ホワイトベリー食べれて良かった)
ミルクジェラートにいちご潰しながら食べるのも最高でした!!
お土産に買ったジャムは果肉ゴロゴロで口が幸せ〜- 行った時期:2023年3月
- 人数:10人以上
- 投稿日:2023年4月18日
-
残留農薬ゼロでこどもに安心
コロナ禍前から何回か訪れています。今回は娘がいちご狩りデビューなので、残留農薬ゼロのイチゴはとても安心でした。エリアが決まっているのでゆっくり食べる事が出来ました。スーパーのいちごに比べると甘く柔らかくて、いつもは小さく切ってあげていた苺も、娘が自ら口に頬張ることができました。とても嬉しかったようで良いいちご狩りデビューとなりました。お土産に購入したジャムも味が濃厚でとても美味しかったです。故郷なので帰省の際にまた利用したいと思います。
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月11日
-
いちごの味がとっても濃い!
まずハウスに入るととても甘くて良い香りがしていて、すごく気分がよかったです。おまけに無農薬のいちご狩りができる農園さんは日本でここだけだそうで、安心してたくさん食べれました。
濃くて甘いイチゴを見分けるコツを知れば、いちごってこんなに美味しい食べ物だったんだなぁと改めて確認できる場所です。
お土産に買ったジャムに入ってたイチゴがすっごく大きくてビックリしました。また伺います◎- 行った時期:2022年3月
- 投稿日:2023年4月9日