花園いちご園
- エリア
-
-
埼玉
-
本庄・熊谷
-
深谷市
-
小前田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
たけおさんのクチコミ
-
旬なイチゴを存分に堪能しました
じゃらんnetで遊び体験済み
「あきひめ」という品種のイチゴを思う存分、食べることができました。甘みとスッキリした食感が絶妙でついつい食べ過ぎてしまいました。イチゴ狩りの後はインスタントコーヒーが用意されており、ホッと一息つくことができました。スタッフの方々の対応が良く、イチゴ狩りが初めての人でも十分に楽しめるかと思います。
- 行った時期:2017年1月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月22日
たけおさんの他のクチコミ
花園いちご園の新着クチコミ
-
甘くて美味しい
昨年に続いて2回目の利用です。2種類のいちごを楽しめました。あきひめがとても甘くて美味しくて子供達もお腹いっぱいになるまでたくさん食べられました!すぐそばに道の駅や公園があるのでトイレの心配もなく、いちご狩りが終わってからもたくさん遊べます。また来年もこちらにお世話になりたいと思います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月3日
-
心置きなくいちごを食べられる
予約時間を過ぎてしまいそうになり途中で電話をしたら、終業まで十分時間があるのでゆっくりで大丈夫、気をつけてとの優しい言葉。広いハウスに食べ頃のイチゴがたくさんあって、40分の制限時間なのに30分でもう満腹になりました。2種類の食べ比べも楽しかったです。
車で行くなら、「道の駅はなぞの」を目指していくといいです。道の駅駐車場の奥が農園で、農園の駐車場は舗装していないので、気になる方は道の駅に停めるといいでしょう。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月11日
-
最高
去年 行ったところが最悪でこちらは大丈夫かなと
少し心配していたのですが結果、大大大満足。
粒が大きい、真っ赤、あっまい!!
店員の方もこの時期が1番甘いとおっしゃっていました。
ハウス内が広いのでグループ同士被る心配もナシ。
摘んでテーブルに座って食べることもできました。
セルフの飲み物も用意して頂いて感謝です。
駐車場も十分あるし道の駅と有名なパン屋さんもあるので
いろいろ楽しめると思います。
来年また行かせて頂きます!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月26日
-
美味しかったです
急にイチゴ狩りに行きたくなり、当日予約できました。2種類の食べ比べができ味の違いもハッキリとわかりました。休める場所もあり珈琲をいただきのんびりとできました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 投稿日:2024年5月27日
-
大満足のいちご狩り
イチゴ狩りには午前中にしたほうが良いのか、電話で問い合わせをしたところ、午後でもイチゴ狩り用に確保しているので、安心して来てくださいとのことで、午後に訪問しました。いちごは2種類で赤く色づいたイチゴが多く、美味しいイチゴを十分に堪能しました。来年も是非伺いたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月20日