ツリークロスアドベンチャー厚木・七沢
- エリア
-
-
神奈川
-
厚木・海老名
-
厚木市
-
七沢
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
アスレチック(フィールドアスレチック等)
-
うめさんのクチコミ
-
晴れてれば楽しめるだろうけど、設備は酷かった
GWに小学高学年2人、母親、祖父母で訪れました。祖父母は見学者で無料、大人1,子供2で合計\8800はジップラインとしてもコスパ良しとは言えない金額。設備が整っていなかった…まずエリア内にトイレが無い。受付では金銭のやり取り(現金のみ)と荷物置き場、着替え場所すべてがテントでベンチも無い。待機が可能なスタート地点まで急な木道を約5分歩かなければならないので、ウチみたいな祖父母や、荷物の多い乳幼児連れの方には厳しい。ベビーカーはまず無理。登って行ってもハンモック2台、テント下に木のベンチ、子供用アスレチックやトランポリンはあるが、高齢者が寛げる場所は無かった。ジップライン自体は魅力あるが残念ながら雷雨で6コース中2コースしか楽しめなかった。激しめの雷雨だが警報は出なかったので他日への振替は出来ず。リタイアするも次回の\500割引券配布のみで、近くて便利と思ったけど、リピは無いかな。
- 行った時期:2019年5月
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月5日
うめさんの他のクチコミ
ツリークロスアドベンチャー厚木・七沢の新着クチコミ
-
幼児・小学生にオススメ!
乳児〜小学生まで子ども5人を連れて行きました。
説明も丁寧で、1から作ったと思うと尊敬な施設でした。
子どもも大人も夢中になって、2時間遊びました♪
トイレは1箇所なので全員済ませてから、入り、ベビーカーは入り口の階段で持ち込むことを諦めました。笑 抱っこ紐があると良いと思います。下の子を連れて行くなら、寝返り前で寝ててくれる時期か、イヤイヤ期が落ち着いた子なら連れて行くのにオススメです。
大人も子どもも、とっても楽しかったです♪
子どもが誕生日プレゼントにまた連れて来て欲しいとリクエストされました。
大学生の方や、カップルの方もいて、いろんなコースがあるので、身体を動かすのが好きな方にはとても楽しめる施設だと思います。
駐車場の目の前の旅館でランチして帰れます♪どれもとても美味しかったです。
また子ども連れて行きます!!!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年6月4日
-
小さな子供も利用できとても良かったです
大自然のなかの本格的なアスレチック施設でしたが、今回は小1、5歳、2歳の孫とキッズエリアだけの利用になりましたが、それでもアスレチックを十分堪能させていただきました。トランポリンやゲームもあり、孫達も飽きることなく遊んでいました。
本格的なアスレチックコースは、小学3年生位にならないと利用出来ないとのことですが、孫達も大きくなったらまた来たいと楽しみにしているみたいでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月31日
-
素晴らしい初体験でした♪
森が深く空気は澄み渡り素晴らしいロケーションでした。
50歳の私母と11歳の娘2人で初めて挑戦。
これは厳しいなと思っても、親子で協力しながらクリアしていく楽しさがあり、短く多々あるジップラインで気持ちや身体が一旦楽になるので諦めることなく終えられました。
クライマックスの谷を渡る長いジップラインは、恐怖を超え快感そのものです!
スタッフの方も素晴らしく、とても良い経験をさせてもらいました。
初回で自信が出来たので親子でリピートしようと思います^_^詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月16日
-
ターザンロープ最高〜(^^)
家族全員(小3と小6)、楽しい時間を過ごすことができました!スタッフの方は感じの良い方ばかりで、笑顔で丁寧に対応してもらい、安心しました。特に受付の外国籍の方の日本語が上手で、笑顔が印象に残っています。各コースの終わりにターザンロープがあり、同じような体験は、他の場所でもありましたが、ここまで多くのターザンロープは、1回の距離も含めて今までありませんでした。特に173mのターザンロープは圧巻!小3の息子は173mの体験で1歩大人に近づきました(笑)また、終了後に子どもたちはトランポリンでも楽しんでいました!
次回は今回行かなかったツリークロスアドベンチャーのAコースを楽しんだ後、紹介してもらった玉川館(外国籍の方の「きっと気に入ると思いますよ!」の一言が残っていて)を訪れたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月31日
-
健康かつ痩せ型の人向きです
1度登ってしまうと下まで降ろすような措置はない。
男性スタッフの方が、腰に手を当てながらこちらを見上げ、蔑むようなニヤついた笑顔でそう仰られてました。
ということは、怪我をしても降りられないと推測されますので、少しでも体力に自信のない方は充分にご注意ください。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月12日