1. 観光ガイド
  2. 関東の観光
  3. 神奈川の観光
  4. 横浜の観光
  5. 横浜市港北区の観光
  6. 新横浜プリンスホテル
  7. 新横浜プリンスホテルのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

新横浜プリンスホテルのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全160件中)

[並び順]

  • 甥っ子たちと

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ディナーを予約しました。
    お料理も種類豊富でライブキッチンもたくさんあって楽しく食事が出来ました。
    子供たちもフルーツやケーキを美味しい美味しいと言いながら食べてました。
    また機会があれば行きたいお店です。

    • 行った時期:2026年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、その他
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月17日

    msrnさん

    msrnさん

    • 女性/50代
  • ホールケーキにプリンスホテルの本気を感じた

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    クリスマスランチブッフェで利用しました。
    通常のランチ料金よりかなり高かったのですが、ポイント消費目的だったので実際の支払金額はそれほどでもなくて良かったです。クリスマスメニューのチキンは食べませんでした。他のレギュラーメニューは通常でも提供されているようなので、イベント時期に利用する際は割り切りが必要です。
    デザートの実演コーナーでは普段出ることが無いホールケーキが提供されていました。ホワイトチョコ使用のクリームは重すぎずでもコクがあってとても美味しかったです。中にはスライスイチゴが挟んであるしシロップも打ってあり、ケーキ側面にも繊細な飾りが施され、店売りレベルの仕上がりでした。中央のイチゴがダイス状になっていたのが若干貧相。ホールから切り分けるときにそのままのイチゴだと切り分けづらいだろうからかなとは思いましたが。フルーツコーナーにイチゴは見当たらなかったので、パティシエさんに「カットしてないイチゴは置いてないですか?」と尋ねたら置いてないという返答が。最近苺はとても高いし、フルーツコーナーに出すと、苺だけ食べたがる人もいるとは思う。自分もイチゴは大好きだ。カットしたケーキに客の希望でイチゴを追加で一つ乗せてもらえるようになっていたら、すごく素敵なイチゴショートだったと思う。そこだけが残念。
    あれほどおいしいホールケーキが食べられるのなら、割高であっても、来年もクリスマスブッフェを利用したい。
    本当に美味しかった。

    • 行った時期:2025年12月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年12月25日

    やっこさんさん

    やっこさんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代
  • おいしいけれど同格店舗と比べると・・・?

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    新横浜駅近くのため、非常に各所からのアクセスは良いです。
    駅の地上から向かう場合、プリンスホテルの入り口が分かりにくいので注意。
    食事の種類は豊富で、様々な年齢・嗜好の方が楽しめるかなと思います。
    おしぼり、お皿の位置が分かりにくいのと、列の導線が分かりにくい

    • 行った時期:2022年9月27日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年11月12日

    やすさん

    やすさん

    • 男性/20代
  • テレビで拝見し。

    3.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    テレビ放送の次の日に来店。
    どれも美味しかった。
    だけど何度もお替りしたのはローストビーフと冷凍?チーズケーキ位だったかな。
    テレビ見た期待値が上がってしまったかな。
    5000円お支払いしたけど高いと感じました。
    接客も男性の方はきちんとされてましたが女性はお皿を無言で何度も下げに来たりダラダラ歩いたりテーブルセッティングの際のリーフレットやナフキンもポイポイ投げて配るのには高級レストランで働いてる意識が欲しかったなと残念に思いました。

    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年8月22日

    ゆきのさん

    ゆきのさん

    • 女性/50代
  • スタッフの対応が悪いし食材の質は下がっている

    1.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    残念なことに 価格に見合った内容ではない。特にスタッフの質が悪い。ぶつかりそうになっても平気な顔で通り過ぎていくので、こちらのほうがストップしないといすけない。すみませんの一言もない。プリンス系と思っていたのは過去のこと。この金額ならウナギを食べに行ったほうがよかった。
    北海道フェアといいながら、北海道の雰囲気もなく残念。
    特に中央で肉を焼いていたものが仕切っていたので、社員全体がイマイチ元気がなかったようだ。

    • 行った時期:2025年8月17日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月20日

    takeさん

    takeさん

    • 男性/60代
  • お料理はいつも沢山で楽しめます!

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回は食事中に隣の席に案内された方が香水の匂いがキツく、快く席移動を受けてくださったので
    お料理が不味くなることなく最後までゆっくり楽しめました。

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月30日

    向日葵さん

    向日葵さん

    • 女性/40代
  • 期待はずれでした

    2.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回ポイントの有効期限があるので予約しました
    何回か参加していましたが今回広島フェア
    とあり楽しみでしたが広島焼きはありましたが他に広島に繋がる物は見当たらずカキフライ位有ればと思いました。スイーツは種類も多く美味しかったです

    • 行った時期:2025年4月24日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年4月25日

    しゅわこさん

    しゅわこさん

    • お宿ツウ
    • 女性/70代
  • 品揃えが優秀すぎた。

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    じゃらん限定ポイントの期限が切れそうだったので、美味しい物に使おうと思い、ビュッフェを予約しました。落ち着いた色合いの内装で、ゆっくり食事する事が出来ました。メニュー内容はタイトルの通りです。今まで食べた色々なホテルのビュッフェの中で、今のところダントツの満足度です。特に、横浜ブルーのレモネードが美味しかったです。

    • 行った時期:2025年4月21日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年4月24日

    あまがえるさん

    あまがえるさん

    • 女性/30代
  • お誕生日祝いに久々来店

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    2年前に誕生日で来訪した際は、お誕生日に焼き菓子をいただけました。今回も事前に尋ねたところ、それはもうありませんと言われました。が、当日後ろの席の方が「お誕生日おめでとうございます」と言われて、バームクーヘンを貰っている姿を目撃したため、もう1度伺ったところ、持ってきてくれました。クーポンで6000円引きで利用出来たので、文句はありませんが、案内は統一して欲しいなと感じました。お料理自体はどれも美味しく、良かったです。ただ、広島フェアなのに、牡蠣を食せないのは残念でした。

    • 行った時期:2025年4月19日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月22日
    カジコさんの新横浜プリンスホテルへの投稿写真1

    カジコさん

    カジコさん

    • 女性/40代
  • 良かった・・が

    3.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    終了40分前に天ぷらコーナーいったが、スタッフは無言、でもくもくとノートをつけている。補充する気もなし。一瞥もくれず無言の作業が「もう終ってるんだよ」と威圧的に取れた。時間一杯まで仕事して欲しい。食事だけが目的のプランなのだから、こういう対応はサービス自体の根幹、元も子もない。満足に利用できず制限あるカ所あるなら1部返金対応等、考慮するべき。とはいえ、それ以外は素晴らしかったです。あのスタッフの改善望む

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年4月21日

    黒達磨さん

    黒達磨さん

    • 男性/50代

新横浜プリンスホテルのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.