ヒルトン成田
- エリア
-
-
千葉
-
成田
-
成田市
-
小菅
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
らんさんのクチコミ
-
ちょっと早めに来て、3番目。
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて成田のホテルのバイキングを利用しました。オープン30分前にホテルには着いていたのですが、お店が分からずウロウロしまくり、何だ一階のここか! と言う感じで分かり易い所にありました。
5分前でもう人が並んでいて3番手でしたが、予約してあったのですぐに通して貰いました。なのでお料理も割と並ばずにすぐ選べて良かったです。一皿に何品も乗らないので3回も往復しましたが、ゆっくり食事が出来て良かったです。
品数はそんなに多くは無かったですが、特にラザニアときのこのリゾットは美味しかった。フレンチトーストも出来たての
ふわふわで美味しかったです。朝ご飯を抜いて行きましたが、そんなに食べれるものでもないですね。タルトは4種類程食べましたが、細めにカットされているので色々楽しめると思います。一時間位でお腹いっぱいになり、お店を後にしました。
お値段が割とお高めの金額なので、食べたいものを優先して選んだ方が満足感が有ると思います。飲物は、ソフトドリンクバイキングが別料金でした。(ジュース・コーラ等)。 コーヒー・紅茶等は、基本料金に含まれています。体験予約のクーポンを使用しましたが、2人で¥6800- う〜ん、もとは取れなかったかも。- 行った時期:2018年10月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月9日
らんさんの他のクチコミ
ヒルトン成田の新着クチコミ
-
大満足の料理とスイーツビュッフェ
ヒルトンのランチビュッフェを初めて利用
開始時間10分前くらいに、レストランの入り口で待っていると自然に列ができていた。受付と案内はスムーズで、開始時間から数分で席に案内していただいた。
肉料理、魚料理、タケノコ&クリご飯、サラダ、ほとんどみんな美味しい。
食べ放題のイチゴは、あまり甘くなくイマイチ。
ショートケーキほか、イチゴ系ケーキが多数。こちらはとても美味しい。
料理とスイーツの種類が多いので、全種類食べることはできず満腹で終了。
記念日などでまた利用したい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月10日
-
とてもおいしかったです
いちごが綺麗でケーキも綺麗でたくさんあって美味しかったです
ローストビーフも美味しかったです
入り口で並んだのと、席がなかなか決まらずでもう少し手際よくお願いします。時間にいたのに15分も待たされました
また行くので改善してください詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月18日
-
食事、雰囲気、景色が最高です。
食事が美味しくて、とても満足できました。フレンチトーストはフワフワで美味しかったです。ローストビーフも美味しかったが、事前に切りすぎていて豪華な感じが半減でした。もう少し薄切りだと良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月8日
-
メニューも豊富で楽しかったです。
子供の誕生日に、初めてホテルビュッフェを利用させていただきました!
食事だけでなく、デザートも豊富で、家族で楽しく利用させていただきました。
子供の誕生日で利用させていただいたのですが、ケーキなどオプションで対応できることなどを、記載できる欄があると私は嬉しく思いました。
隣でバースデーケーキの差し入れをみていると、私も電話して依頼しておけばよかったと思いました。
次回は事前にホテルに連絡させていただこうと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月29日
-
大変満足
会社の女子4人で伺いました。ディナーでしたが、もう少し品数があってもいいかな?という感想でした。ただ、フレンチトーストは絶品です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月15日