ゆめさき苺ハウス
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
姫路市
-
夢前町宮置
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
クインテさんのクチコミ
-
美味しかったけど、30分は短いなぁ
じゃらんnetで遊び体験済み
2月の連休に伺いました。雪の日にもかかわらず、祝日なのでたくさんの家族連れのお客さんが来てました。4種類の苺が30分食べ放題で、私的には、章姫が一番美味しかったです。でも他の品種も大差なく美味しくて、あまおうのように中身も赤いのには驚きました。30分はあっという間で、スタート前にサービスのホットコーヒーを飲んでしまったのがたたり、途中とてもトイレに行きたくなり、25分ぐらいできりあげました…。寒い日は特に、事前にトイレを済ませ、コーヒーも飲まない方がいいと思います。苺は甘くて美味しいけど、参加人数が多くて赤い苺はあまり残ってなくて、その割に料金は少し割高で、大満足とまではいかなかったけど…まぁ行けてよかったです。
あと、お隣のカフェに少し期待してたけど、お店の人はあまり愛想良くないし、すごくカレーの匂いがして(メニューにある)、苺パフェ食べたかったけど…やめました。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月12日
ゆめさき苺ハウスの新着クチコミ
-
いちご狩り史上、1番良かった!
こんなにたくさんの食べ比べができた体験は初めてでした。
品種によって食べるオススメの順番や、美味しい食べ方など、奥の深さを知れました!
なんといっても、いちご狩り中にお姉さんが声をかけてくれて、完熟イチゴの選び方を教えてもらえたのが1番の感動ポイントでした!いちご狩り迷われてたら絶対ココです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月23日
-
今まで行ったイチゴ狩り施設で1番良かった!
子供がイチゴが大好きなのでいろいろなところにイチゴ狩りに行っていますがここの施設がダントツで1番良かったです(^^)
たくさんの種類のイチゴを食べ比べ出来たり、スタッフさんたちが写真を撮ってくださったり、このイチゴ美味しいですよ!と教えてくださったりと大満足のイチゴ狩りになりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年2月23日
-
一度にあんなにいちごの種類が食べ放題できるなんて贅沢です!!
先日友だち家族と一緒にいちご狩りに行かせてもらいました!いちご狩りはこれまで各地行ってきましたが、こちらの施設は過去一でした!!品種がたくさんあり、食べ比べができて楽しかったです。子どもたちもとても喜んでくれました。普段ほぼいちごを食べない末っ子も『いちご好きになってきたかも』と言って20個ほど食べていて驚きました!!甘くて味が濃くとにかく美味しいです!!
いちご狩りの後のワンドリンクサービスもとても有り難かったです!スタッフの方も子どもたちに親切にしてくださり、とても過ごしやすかったです。
今回はカフェの方には寄れなかったですが、パフェもかき氷も気になります!とうもろこしの収穫もできると聞いたのでまた季節を変えてお邪魔したいと思います!!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年2月23日
-
とても楽しかった!
苺は大きくて甘くてとても美味しくて楽しかったです。スタッフも親切で丁寧な対応をして頂けました。来年も絶対行きます!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月23日
-
いちごの種類が多い
去年行ってよかったので今年も行かせてもらいました。
私が行った時は7種ほどありました!
個人的は去年の方がおいしく感じましたが、家族は今年もおいしいと言ってました!
また、時間が10分長くなり人も多くなかったのでいっぱいあるいちごをゆっくりと食べれてよかったです。
受付のお姉さんもとても優しい方でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月18日