JR長野駅
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
旅の始まりと終わりに - JR長野駅のクチコミ
にゃもさん 女性/50代
- 一人
私は電車で行きましたので、滞在中何度も利用しました。
案内所はもちろん、隣接のMIDORIは買い物するも良し、食事するも良しで、何度か長野市へ旅行してますが、必ず何度も行っています。私はお酒が大好きなので、特に信州クラウドさんで長野県内の日本酒やワインが気軽に試せるのが嬉しいです。美味しいおつまみもあり、滞在中は何度か伺ってしまいます。軽井沢工房さんのフランクフルトはカットしてもらえるので、あわせていただくのがお勧めです!
- 行った時期:2023年9月
- 投稿日:2023年9月21日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
にゃもさんの他のクチコミ
JR長野駅の新着クチコミ
-
長野駅
お店も多く、長野県の地元のものをあれこれ見て、何をお土産にしようと考えることができて、楽しかったです。駅ナカに飲食店も多いです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月23日
-
観光センター
着いた日、あまり天気が良くなくて、室内で子供が遊べる所はないかと伺いました。
とても親切に教えていただき、地図も持たせてくれ、とても助かりました。
次の日の予定も会話の中で出たのですが、そちらの方も調べて頂き、時間など教えてくれました。2才の孫もチョロチョロしてしまいましたが、話しかけてくれたりと、至れり尽くせりでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年8月16日
-
充実
お店が充実していて長野名物がいろいろ味わうことができます。
軽井沢ハムや日本酒立ち飲み、おやき、バラエティゆたかなお菓子など様々なものがあります!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月11日
-
買い物もグルメも満足
おごっそダイニングの、どのお店も美味しい。駅ビルなのに値段も手頃です。信州蕎麦を肴に日本酒、最高です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年8月2日
-
新幹線や電車だけでなくマイカーでも心配ありません
近くには有料駐車場も沢山存在し市内バスも豊富。流石長野県の県庁所在地にある駅というところです。もちろんお食事にショッピングと至れり尽くせりで1日いても足りないくらいでしょう。ここからの善光寺も楽しみですね!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月30日
