MIGAKI FARM(旧ICHIGO WORLD)
- エリア
-
-
宮城
-
白石・蔵王
-
山元町(亘理郡)
-
山寺
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
MIGAKI FARM(旧ICHIGO WORLD)のクチコミ一覧(18ページ目)
171 - 180件
(全180件中)
-
初めてのイチゴ狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
隣県までイチゴ狩りに行きました。
家族全員「○○狩り」が初めてで、とても楽しかったです。
大粒のイチゴをお腹いっぱい食べることができました。
お土産に買ってきたジャムもワインも高級だけど美味しかったです。
機会があったらまた行きたいです。- 行った時期:2018年2月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月10日
-
大きくて甘い苺を楽しめます♪
じゃらんnetで遊び体験済み
ずっと気になっていたイチゴワールドに苺狩りに来ました♪
平日で予約もしていたので、とてもスムーズに入る事ができ、ハウスもとても広く、予約時間毎に苺の残っているエリアを案内してくれるので、大きくて甘い苺を堪能する事が出来ました☆
苺そのままでも十分甘いのですが、練乳かけ放題なのも嬉しい♪
プラス料金でチョコレートファウンテンも楽しめるので、また行きたくなるオススメの苺狩りです☆- 行った時期:2018年3月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月9日
-
きれいなハウスであま〜いイチゴを堪能♪
ICHIGO WORLDさんは先進的。インターネット予約では、配信されるQRコードを当日専用の機械にかざすだけ♪(わからないと手間取ります。笑)スタイリッシュにいちご狩りにいけます。
もちろんイチゴも大粒で甘くておいしいです!解放されているレーンのイチゴが少なくなるとなのか、時間ごとなのか、たくさん実っているレーンを開放してくれるので、他の人が食べつくしたスカスカなところで食べる羽目になる…ということはありません。
ハウスもきれいだし、お子さんが好きそうなチョコレートフォンデュもできちゃいます♪(別途料金はかかるようです)
そして帰りにはお土産に、ミガキイチゴのカネットは必ず購入!イチゴの香りに酔ってしまいそうなおいしいお酒。こちらもオススメです〜♪- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月6日
-
楽しめる!
じゃらんnetで遊び体験済み
居心地がとても良く、スタッフの対応も良かったです!
金額のわりにはそれ以上にとても楽しめました!
また、行きたいと思います!- 行った時期:2018年2月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月1日
-
大粒いちご!!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても広くて綺麗な施設でした。もぎ取りレーンが徐々に開放されていくので、大きないちごを食べ損ねたなんてこともありません。30分という時間もちょうどよかった!大粒で甘いいちごがたくさん食べられる、いちご好きにはたまらない施設です♪♪(^o^)手が汚れるのでウェットティッシュを持っていかれると良いと思います。
- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月25日
-
大満足です
土曜日の朝イチから参加しました。
ハウスにたどり着く最後の道は狭いですが駐車場はたくさんあるので止めやすいと思います。
中はビニールハウスなのでとても暖かく、雪のような日でも薄い長袖か半袖でもいいくらいです。
いちごも沢山なっていて、お腹いっぱいになるまで食べれますし、順次新しいレーンを開放していくので人が次々来ても困ることはありません。
子供連れの方も多く気兼ねなく行けますが、レーンの間は広くはないので車椅子やベビーカーにのったままでは難しいかと思います。トイレはお土産コーナーにキレイなところが付いてて良かったです。
いちご大好きな子供も大満足でした!また訪れたいと思います。- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月22日
-
イチゴ最高・接客も最高
コンデンスミルクを受け取って広いハウス内に入場。ハウスの奥の列から順にロープが外されて、もぎ取り可能となります。真っ赤なイチゴが並ぶ光景は見事で、完熟なので美味しいことこの上なしです。30分は短く思うかもしれませんが、ちょうどよく計算されていると感じました。
- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年2月19日
-
最高だね
じゃらんnetで遊び体験済み
オープンしたばかりの頃に利用したことがありましたが
当時に比べてハウスも増え、お客さんもいっぱい
苺の粒も大きくて食べごたえバツグン\(^-^)/施設もきれいで行くか値あり。楽しい時間を過ごせました。カフェが有ればもっと楽しかったかも\(^_^)/- 行った時期:2018年2月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2018年2月14日
-
子連れにおすすめ
じゃらんnetで遊び体験済み
仮設ではありますがトイレは洋式で子どもも助かります。
チョコレートフォンデュを別途でつける場合いつも着替えは必須です。また行きたいと思います。- 行った時期:2018年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月27日
-
綺麗な環境でした
じゃらんnetで遊び体験済み
オープン初日とあり 大変混雑していましたが、とても清潔で気持ちの良いところでした。
チョコレートフォンデュの場所が1ヶ所しかなく、場所が空くまで待つようになるので、そこは混雑する日だけでも改善して頂けたら良いのかなと思いました。
また、練乳かけ放題やチョコレートフォンデュの場所までも少し歩くので 時間ロスが気になり残念でした。
美味しかったので また利用したいと思います。- 行った時期:2018年1月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月12日