土本観光果樹園
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
佐川町(高岡郡)
-
二ツ野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
ku-さんのクチコミ
-
お勧めします。
行って良かったです。ありがとうございました。
主人が大病を患って以来 毎日りんごを食べるようになりました。消化も良くからだに良いので りんごは欠かせません。
そんな理由もあり 旅行先で りんご狩りがあったので伺った次第です。行って良かったです。
理由は とても新鮮なりんごを食べられた事や ご好意によりりんごのみのジュースも頂いた事 お土産に手作りのジャムも付いていた事など。ご家族で果樹園をされていたのですが 皆さんがとても明るく親切だった事で こちらはとても癒されました。これが何より良かった事です。
まだまだりんごの時期があると聞いたので もし近くに行く事があれば 是非また寄らせて頂きたい場所になりました。
PS.歓迎の黒板まで書いてもらい 嬉しかったです。ありがとうございました。- 行った時期:2018年9月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年9月2日
土本観光果樹園の新着クチコミ
-
果樹園のスタッフさんが親切で素敵です
梨狩りは初めてなので色々と気になっていて予約完了後電話での問い合わせもさせてもらいましたが、電話口から聞こえる声と丁寧な受け答えから安心感を持ち、とても楽しみにしていました。種類が違う梨を自分でむいて食べ比べしましたが香りも味も違い楽しめました。予定を詰め込んでいたのと、9月末だというのに少し汗ばむ暑さだったので滞在時間は1時間以内でした。持ち帰った梨は冷蔵庫に入れて冷やして食べましたが梨ってこんなに美味しかった?と思うほどみずみずしかったです。す果樹園のスタッフさんの人柄がいいのでまた機会があれば訪れたいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月1日
-
甘くて美味しい梨
しゃりしゃり甘い新興梨と香り高い土佐龍馬を頂きました。農園の方たちも皆さん親切で気さくに話して下さり秋風の中、夫婦で楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月25日
-
なし狩り、ジュース付き
なしは、まだ旬ではないと話していたが、さっぱりしていて甘みもあり何個でも食べれた。ジュースつくり体験も楽しめた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月17日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月30日
-
リンゴ、美味しかったです。
丁寧に教えていただき、楽しめました。
そんなにたくさん食べれないので、りんご、買って帰りました。
とても美味しかったです。
日程の調整も助かりました。
ありがとうございます。
また行きます!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月24日
-
豊水、とってもジューシーです
豊水梨、とってもジューシーで美味しかったです。
時期によって種類が違うのも楽しみですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月24日