とけのいちご 中村農園
- エリア
-
-
千葉
-
千葉・市原
-
千葉市緑区
-
上大和田町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ともじいさんのクチコミ
-
いちごが残念…
じゃらんnetで遊び体験済み
残念ながら美味しくなかったです。いちごは赤々として美味しそうなのですが、果肉は柔らかく水っぽい感じでした。甘さもいまいち…。食べるとグニャって感じです。色々な種類を食べ比べできるのは良かったのですが、すべてのいちごでこんな感じでした。他に来ていたお客さんの中にも食べながら「甘くない」「水っぽい」との会話がいくつか聞こえました。せっかく楽しみにしていたのに残念です。
- 行った時期:2022年3月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月25日
とけのいちご 中村農園の新着クチコミ
-
時期の問題なのか‥
9:30頃にハウスの中に入りましたが、食べられるいちごはほぼありませんでした。真っ黒になっているいちご、そんなものばかりでした。一緒に行ったお友達の子は3粒しか食べられなかったと言っていました。あんな感じで営業をするなんて信じられません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月30日
-
良かったけれど苺が水っぽい
温室に入ると甘酸っぱい苺の香りがしてワクワク。たくさん真っ赤な実がなっています。6品種の食べ比べが出来ました。ただし他の方の投稿にもありましたが、水っぽい。栽培方法の問題か。何度かいちご狩り行っていますが、こんな味のしない苺は初めてでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月12日
-
いちごの種類も豊富。
毎年恒例のいちご狩りは とけのいちご 中村農園へ。かがまない姿勢でいちご狩りができ、いちごの種類も多いので気に入っています。オープンと同時にたくさんのお客様がいらっしゃるので 遅めのスタートだと締め切っている場合もあるので、事前の予約をおすすめします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 投稿日:2023年2月26日
-
イチゴの種類が豊富
品種を複数扱っているハウスで、イチゴを食べ比べしたい方へお勧めです。
ハウスまでの道へは、林道のような道を少し通りますが、事前にグーグルマップなどでチェックしていけば不安なく到着することができます。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月17日
カネハラさん
-
いつも美味しい
毎年利用してますが高所栽培のため取り易く、種類も多くて美味しい。場所が分かりにくいので看板を頼りに進む必要あり。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月20日