遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 えびののクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全135件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • お野菜沢山 福餅

    5.0
    • カップル・夫婦
    お野菜沢山あります。安いです。あと、福餅がとても美味しいです。是非。また、お土産コーナーもあり、色々充実しております。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月15日

    さくらさん

    さくらさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 大きな道の駅です

    4.0
    • 家族
    駐車場も広く店内は野菜、宮崎県のお土産、食事(バイキング)もありました。行った時は外にサバ、唐揚げ等のお店も出ていました。
    • 行った時期:2026年1月12日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年1月12日

    あゆあゆさん

    あゆあゆさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • きんかんソフト(クリーム)はオススメです

    5.0
    • 家族
    宿泊先に夕食がついていなかったので、こちらで調達するために寄りました 地元の方が作った総菜はとても美味しく、特に鶏の炭火焼が最高でした
    あとはその場できんかんソフトをいただきましたが、きんかんの皮のつぶつぶ感と微かな苦みも感じてこれもとっても美味しかったですよ
    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月6日

    ゆさん

    ゆさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 野菜 お肉 お弁当 などいろいろ買えます

    5.0
    • 友達同士
    高速道路を降りてすぐの所にありました 地元の食材がたくさん販売されています 休憩スペースにはテーブルがたくさんありお弁当を買って食べました  また園芸植物も販売されていて多くの人が百合の花苗などを買っていました  運転に疲れたら是非立ち寄ってみてください。
    • 行った時期:2025年6月
    • 投稿日:2025年6月27日

    fuchiさん

    fuchiさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 鹿児島・宮崎方面旅行での立寄り場所

    5.0
    • 家族
    鹿児島・宮崎方面への旅行では高速道路をえびのICで一時降り、休憩場所として頻繁に利用しています。
    地元の新鮮野菜特にキノコ類や2月に出てくる超甘いキンカンなど、よく利用しています。
    えびの高原を経て霧島温泉郷や都城を経由して宮崎・日南方面へのドライブはベストです。
    • 行った時期:2025年5月
    • 投稿日:2025年5月1日

    かずさん

    お宿ツウ かずさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • レストランや手作り雑貨が良い

    4.0
    • 家族
    食事はどれも美味しく良かったですが時間が60分なので時間を気にしながらだったのが少し残念でした。竹細工がびっくりするぐらい安く素敵な物でした。
    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月28日

    みさん

    お宿ツウ みさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 物産やお土産たくさんあります

    5.0
    • カップル・夫婦
    大変大きな道の駅で地元の物産やお土産の他、お食事処も充実してます。ランチによく寄りますがお客さんも多いです。高速から一旦寄り道しても料金変わらずが魅力的です。
    • 行った時期:2025年2月3日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年2月20日

    マッキーさん

    お宿ツウ マッキーさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • お肉が最高です

    5.0
    • カップル・夫婦
    両親に宮崎牛をお土産に買っていきました。こんなにおいしい肉は食べたことがないと喜んでいました。高速に乗るときは、必ず寄っていきます。お蕎麦も最高でした。
    • 行った時期:2024年8月
    • 投稿日:2024年8月4日

    とみおさん

    とみおさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ランチバイキング最高。

    5.0
    • 家族
    家庭的な郷土料理等がいっぺんに食べれて良かったです。またスタッフの方々もほんわかしていて凄く癒されました。
    • 行った時期:2024年6月
    • 投稿日:2024年6月21日

    みさん

    お宿ツウ みさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 規模の大きいかつ新しい道の駅です。

    4.0
    • 家族
    道の駅では珍しく、物販が19時まで営業しています。飲食店も21時まで営業しています。
    地元の牛肉が名産で、自販機でも販売しています。
    近くに行くなら是非立ち寄りたい場所です。
    • 行った時期:2024年4月
    • 投稿日:2024年4月24日

    たけしくんさん

    たけしくんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

道の駅 えびののクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.