ザ エディスターホテル 成田
- エリア
-
-
千葉
-
成田
-
成田市
-
東町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ふぅちゃんさんのクチコミ
-
土日は待ちぼうけ
じゃらんnetで遊び体験済み
平日は行ったことがないので分かりませんが、土日は人と料理のバランスが取れてなく全ての料理の提供が遅すぎて待ちぼうけ時間が長いです。待ってる間にお腹が膨れて食べれなくなります。ピザは1時間くらい待ちました。ピザを焼く方は大忙しで見ていて気の毒になりました。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年4月4日
ふぅちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
インターナショナルガーデンホテル成田
千葉県成田市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ランチビュッフェに行きました。シャインマスカットが沢山食べたくて予約しました。しかし、シャ...
ザ エディスターホテル 成田の新着クチコミ
-
どんどん良くなっている
少しづつ「価格以上」になりつつある。
それは客の顔にも表れている。笑顔が多いです。
ローストビーフ丼、タレが美味しい。
ピザ、焼き過ぎて真っ黒で来て大爆笑。たまにはこんなこともあるでしょう。
間違わずに持ってくてくれるのにいつも感心してます。
価格が安いので客層的に?な人が散見するようになりました。
1・2月のメニューが楽しみです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年12月2日
ZZさん
-
価格相応
一言で言えば価格相応。
当たり前のようでそうではない店は多いです。
自分で作るピザは人気。
ソースを塗ってトッピングだけですが。
ピザソースにマヨネーズがあるといいと思います。
年配の客が多いです。
ゆえに不慣れな人が時に困っています。
できれば料理の品名や機械操作の案内のポップや文字を大きくして頂けるとわかり易くなります。
(いろいろな意味で)いつまでも気軽に利用できるお店であり続けてください。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月25日
ZZさん
-
出来立てピザ
生地に自分で具材を乗せてお願いすると、焼きたてピザを席に届けてくれます。おいしいです。野菜が多めのビュッフェです。席もゆったりしていて、居心地が良いレストランです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月28日
-
楽しくおいしく。
ホテルのランチバイキングらしく、クオリティーは高めです。ピザのオペレーションも上手になってきて、自分でトッピングするのも楽しいです。和の惣菜、洋風のおかずともちょっとした工夫(かけるタレや、添えるソース類)などを置いてみたり、ひと工夫があるのは嬉しいです。デザートに手作りあんみつはあるものの、フレッシュフルーツやケーキなどにもう工夫あると嬉しいです。あとカフェオレなども含め“牛乳”がおいしくありません(乳飲料とか加工乳とかロングライフ牛乳とかなのかな?)。そこを改善してほしいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年10月26日
-
シンプルで清潔なホテル
コンパクトツインでしたがバス・トイレ別で嬉しかった。ソファとテーブルも設置してありミニ宴会できました。空港までの送迎サービスありがとう!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月19日
