センチュリオンホテル&スパ倉敷
- エリア
-
-
岡山
-
倉敷・総社・井笠
-
倉敷市
-
阿知
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
みじこさんのクチコミ
-
フロントの人が理解していない
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんで予約して行ったのに、フロントの人が理解していない。20分位待たされた。しかもお風呂が何処にあるかも案内しない。外国人の人がフロントをするのはおかしい。ビジネスホテルで風呂が小さいから日帰りには向いていない。
- 行った時期:2020年8月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年8月8日
みじこさんの他のクチコミ
センチュリオンホテル&スパ倉敷の新着クチコミ
-
清潔感があります
何度も利用させていただいています。綺麗な施設で、癒されます。無料マッサージ機があるのも嬉しいです。タオルを貸していただけるので手ぶらで行けます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月16日
-
24時間入れる温泉つき
24時間入れる温泉なので(夜中に掃除タイム1時間あり)
朝3時すぎに3回目の入浴しました。
時期的にお湯は温めでしたが長時間入れます。
無料のマッサージチェアもあり、アメニティもあるので
手ぶらで利用できます。
美観地区でパフェ三昧したかったので朝食なしのプランにしましたが、朝食食べてみたかったです。
駅からも近いですしお勧めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月14日
-
大切な癒し温泉
近所だけど自分へのご褒美として時々利用しています。他の方も書かれている通りシャワーが3つしかないので混み合う時もあるので星をマイナス1にしました。でも浴場ば広く、とてもゆったりできます。お湯も肌が喜ぶ感じで自分には合っているようです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月19日
-
シャワー3台・・・
4回目位の利用です。初めて行った時は他のお客様がおらずゆったり入浴でき時間が過ごせたのでいいところを見つけたと思ったのですが前回、今回は時間帯もあるのか観光客の方と重なり混雑していてお風呂もゆったりできずとても残念でもう行かないなと思いました。
混雑していない時はいいのですが洗い場(シャワー)が3台しかなく3人以上重なると待っている方が行き場のない感じでいるので急がないといけなくなりアメニティーがいいのもだけにとても残念です。ドライヤーが変わっていて乾きも早いですし脱衣所も涼しくしているので快適でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月23日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月25日
-
倉敷観光の後に
美観地区、大原美術館を訪れたあとに利用しました。外国人向けのホテルかな、という装飾でした。タオル付きでらくらく入浴できました。サウナが壊れていて使えなかったのは残念です。割引してもらえたらよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月17日