グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
- エリア
-
-
千葉
-
松戸・柏・野田
-
柏市
-
南柏中央
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏のクチコミ一覧
1 - 10件
(全268件中)
-
雨でも楽しめる駅近おしゃれホテルビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
何年も前からずっと行きたいと思っていたもののこちらのホテルを知った当初は引っ越したばかりで土地勘もなく体調を壊すことが多かったため、ある程度先の期間でしか申し込むことができないこちらを予約する勇気が中々出ず長い期間これずじまいでしたが、念願叶い、ようやく訪れることができました。
いくつかあるメニューの中からメインを選び、それ以外はビュッフェスタイルというもので、メイン料理により値段が異なるのですが、今回ポイントをいただいていたこともあり少しお高めのかさごのソテーをいただきました。
かさごは自分で調理して食べないですし、ほかのレストランでも中々味わえるものではないのではと思い注文しましたが大正解でした。かさごがこんなにおいしいものなどと知らず、今後の人生において新たな楽しみを増やしていただき感謝です。
制限時間も注文してから1時間半だそうで、来る前どこからカウントなのかとソワソワしてしまっていましたが、尋ねたら丁寧に教えてくださり安心しました。
訪れた日は生憎強風の中の雨天でしたが、本当に駅近なので初めてでも迷わず助かりました。
使用してはいなかったもののテラス席があり、おしゃれな空間で食事を楽しめ幸せでした。- 行った時期:2026年5月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月6日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しいランチバイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
店員さんの対応がよく、気持ちよく食事ができます。以前よりバイキングの品数は減っていますが、どれも美味しかったです。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月27日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
評判通り料理が美味しい、綺麗な店内
じゃらんnetで遊び体験済み
近くの学校に用事が有り、「店内が綺麗で料理が美味しい」と聞いていたので、初めて利用。新鮮なサラダ類と果物、そして料金追加でメインに選んだ海老フライの味は期待通りでした。かなり空腹で行ったので、カレーライスと醤油ラーメンは有難かったですね。飲み物も、コーヒー、お茶、ジュース類、牛乳と充実していて、プチケーキと共に食後を楽しみました。団体客が無く、隣席と間隔が有るので居心地も良し。スタッフの方々の対応も親切。お陰で満足のランチ利用になりました。駅近なのに、電車や街の騒音も無く、食事しながらトレインビューも満喫。コスパが良いので、是非また伺います。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
大満足です。
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用しました。メインのピザが美味しかったです。品数は多くありませんが、十分お腹が満たされました。居心地の良い雰囲気でリラックスして食事ができました。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月16日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
意外な穴場?
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらん限定ポイントが期限切れになりそうだったので、ホテルランチで検索して初めて利用しました。これまでは検索しても成田や幕張辺りのホテルしか出てこなかったので行きにくいと思っていましたが、南柏なら車でも20分程度なので即決。もっともこの様なホテルがあったことも今回初めて知りました。10種類程度のメニューからメイン料理を一つ選んだら、あとはご飯やパンも含めてビュッフェで選び放題となります。私たちはハンバーグとクリームコロッケをチョイスしましたが感想としては料理はどれも大満足で、料理はもちろんのこと、デザートも恐らく手作りと思われるクオリティでした。何よりテーブルの間隔が広く確保されていて動きやすいのと、スタッフの方々がキビキビ動かれていてとても良い雰囲気でした。
- 行った時期:2026年5月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月5日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
接客が丁寧
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてランチで伺いました。平日の1時だったせいもあり空いていました。クリームコロッケを注文。サクサクトロトロでとても美味しかったです。ブッフェではゴーヤチャンプルーが1番美味しかったです。フルーツはライチ、オレンジ、バナナと少な目でした。スタッフの皆様どなたも丁寧で親切でとても好印象でした。今度は家族と伺います。
- 行った時期:2026年4月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ゆっくり過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミが良いので、気になり訪問。
メインを一つピザがパスタを選びます。それ以外は差額が発生。
パスタを注文。美味しかった、パスタにして大正解。
ビュッフェはそんなに種類はない、最近の口コミでは縮小の傾向があるらしいです。
ホテルですからメインは美味しい、この値段ですから内容的にも頑張ってらっしゃるんだなと思います。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月22日
-
手頃なランチハーフバイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
メインの料理を1品選び、サラダ、唐揚げ、スパゲティ、スープ、各種ドリンク、ライス、パン、フルーツ、ショートケーキ、アイスクリーム等を好きなだけ食べれます。90分時間制ですが、大満足です。
- 行った時期:2026年4月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月22日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
また来たいと思いました。ハーフブッフェなのでお腹いっぱい食べられてお料理もいつも美味しくて楽しませてもらってます。
- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ホテルのランチブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
店員さんの接客が丁寧で気持ちよく食事ができます。メインのお料理も美味しかったです。また利用したいです。
- 行った時期:2025年3月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月13日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
