みつば牧場
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
うるま市
-
与那城桃原
-
- ジャンル
-
-
その他スポーツ・フィットネス
-
乗馬
-
M@S@M!さんのクチコミ
-
のんびり海岸をお散歩
じゃらんnetで遊び体験済み
馬を引いていただいて、海岸をお散歩しました。
大人しい馬だったので、初心者でも問題なく乗っていられました。
砂浜へもおりられたので、とってもきもちよかったです。
食欲旺盛なお馬さん達で、道草しながら、のんびりゆっくりのお散歩でした。
もっと乗っていたいくらいでした。
最後は牧場に戻って、おやつのバナナをたべさせたり、最後まで楽しくすごせました。
なかなかできない体験だったと思います- 行った時期:2022年10月29日
- 家族の内訳:お子様
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月4日
M@S@M!さんの他のクチコミ
みつば牧場の新着クチコミ
-
快晴の空の下 2頭の馬と戯れる
乗馬を始めてまだ日が浅いが白い砂浜を外乗したい想いに駆られて夫婦二人でみつば牧場さんのお世話になった。天候に恵まれて90分間のんびりと過ごすことが出来き良い思い出となった。大人しくお利口さんな馬たちだったが 食欲旺盛で農道の草に夢中となるのはご愛嬌か。。友人にも紹介しよう!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月18日
-
90分コース
2回の利用です、今回は娘夫婦が乗馬したいという事で利用させて頂きました。時期的に暑くもなく心地よかったです、娘夫婦も満足です、干潮でしたので海に入ろうと努力して頂きましたがお馬さんの気分が乗らなかったようです。今回も美味しいサーターアンダギーを頂きました、またよろしくお願いします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月20日
-
90分コース
還暦夫婦で利用させて頂きました、ビーチ沿いの散歩が心地よかったです、丁度干潮時間でしたので波打ち際での散歩でした。食欲旺盛なお馬さんですので途中好物の草を見つけるとモグモグタイムです。2頭とも大人しく引手のかたの言う事を良く聞くので不安は有りませんでした。ありがとう御座いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月21日
-
ガイドの方がとても親切です.
初めての乗馬体験でした.
不安な気持ちも動物は感じると思ってたのですが、スタッフさんの心遣いや声掛けで,不安も飛んでいき逆に馬さんにとって良い乗り手になれたらと思うぐらい皆さんが暖かく迎えてもらいました.馬にも人にも優しく素敵な牧場でした.
あっという間の1時間のお散歩でしたが,今まで経験した事ない目線での海や砂浜は最高でした.
皆んなに癒されて自然と笑顔が溢れていました.
ありがとございます♪詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月30日
-
こどもがとても喜んでいました
一言でいうと最高でした!時間を間違えて遅刻したにも関わらず、笑顔で出迎えてくださりありがとうございました。またスタッフのみなさんが本当に素敵な方達でとてもいい思い出になりました。4歳の息子も怖がるどころか、お馬さん可愛いーと楽しんで乗り、景色とお話を楽しみながら1時間しっかり体験させていただきました。馬に乗って海の中に入れたのも楽しかったようです。また遊びに来た時には乗馬させて欲しいと思います。
本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月23日