ピンクマーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ゆりさんのクチコミ
-
ゆりさんのクチコミ
私達は女性のインストラクターさんで
とても気さくで、緊張ほぐして頂き、随時体調や
表情をみてお声をかけてくれる女性スタッフさんでした。
また一組に一人インストラクターさんがついていて
安心して、楽しむことができます!
写真や動画も一人一人に合わせた撮影をして頂き
素敵な思い出を残すこともできました!
本当に本当にありがとうございました!- 行った時期:2021年11月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月10日
ピンクマーメイドの新着クチコミ
-
女子旅!初ダイビング!!最高!!!
2月上旬に行きました!
たまたま大寒波の時期と被ってしまい、青の洞窟は行けませんでした(T ^ T)代わりに魚の餌やりダイビングを行いました!
潮の流れが強い日だったみたいで、インストラクターさんがずっと手を引いてくれました!でも魚はカラフルやし、海の透明感はめちゃ綺麗で経験できて良かったです(^^)
インストラクターさんは明るくて接しやすい人たちで、話しやすく終始楽しかったです!!またGoProの写真や動画もたくさん撮ってくれてありがたかったです(*´-`)
私は派手髪なのでシャンプー+トリートメントは持参しました!
同じように派手髪な人は持参をおすすめします!!
本当にありがとうございました!!
また行きます(^^)/詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月8日
-
ダイビングをするなら絶対オススメです!
体験ダイビングをしました。本来は観光予定でしたがその日が雨だったので急きょ当日にダイビングを予約し体験しました。天候が雨でも水中は天気関係なく視界良好ですごく綺麗でした。
スタッフの方はみんな気さくで優しい方ばかりでした。
以前からSNSを見てダイビングをするならピンクマーメイドさんと決めていたのですが、追加料金もなく撮影した写真・動画を全ていただくことができました。素敵な写真を沢山ありがとうございました。いい思い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月10日
-
ダイビング 青の洞窟
ピンクマーメイドさんでのダイビングは2回目でした。
前回は天候の影響で青の洞窟へ行けなかったので今回はリベンジさせて頂きました。ダイビング中はインストラクターのお兄さんがずっと手を引っ張って誘導してくれたので安心して楽しめました!お写真も動画もたくさん撮ってもらい最高の思い出になりました!
またダイビングする時はピンクマーメイドさんへお願いしたいと改めて思いました♪ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月22日
-
大満足でした!
夫婦で初めてのダイビングでしたが、インストラクターが気さくで、優しい方で、楽しい体験をすることができました。
青の洞窟周辺は、魚も沢山いて、餌やりもでき、写真撮影までしてもらい内容も充実したもので、大変満足しています。
ありがとうございました!
またお世話になりたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月26日
-
とっっっても楽しかったです!
最初初めてのスキューバーダイビングで、少し不安だったのですが、ちゃんと息ができたらめっちゃ楽しいといってくれてすごく気楽に楽しむことができました。追加料金もなく、撮った写真は全部もらうことができたので大大大満足でした。ピンクマーメイドさんを選んでよかったです。今日はありがとうございました!!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年10月18日