遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

まさる園のクチコミ一覧

1 - 6件

(全6件中)

  • 初めてのぶどう狩り♪美味しかった

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お好きな時間に来て下さいとのことで、のんびり車中泊旅の私たちにはとても嬉しいプランでした。肝心のシャインマスカットは時期的なものもあると思いますが、粒は若干小さめでしたが大変甘くシャインマスカットらしいお味でした。重さが足りないとの事で(普通に立派な房でしたが(^-^)ピオーネかしら?もうひと房サービスして下さいました。こちらもすごく美味しくて大満足!じゃらんのポイントも使えてすごくお得にぶどう狩り体験をさせて頂きました。また近くに伺う際には寄らせて頂きますね。スタッフの方も気さくでとても親切でした。

    • 行った時期:2023年9月17日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年9月20日

    うよよんさん

    うよよんさん

    • 女性/40代
  • うまい!安い!

    5.0

    カップル・夫婦

    今シーズンは、4回行ってしまいました。シャインマスカットや長野パープルもいいのですが、私はまさる園さんの熟した「ピオーネ」や葡萄らしい味わい深い「オリンピア」がおすすめです。山梨や福島の、the ぶどう狩りという場所より大分お値段も手頃です。

    • 行った時期:2023年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年8月27日

    めーこさん

    めーこさん

    • 女性/40代
  • シャインマスカット狩り

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    10月4日に女性4人で来園させていただきました。
    ぶどう狩りが盛況の為、ぶどうがなくなりできれば午前中に来園して欲しいとお電話いただきましたが、旅行の日程上早めることはできず、15時になるとお伝え致しました。
    本来であれは午前中で閉園したかったのでしょうが、私達の為に開園してくださってました。
    15時に来園したところ、誰一人嫌な顔もせず、従業員一同笑顔でお迎えしていただきました。
    今回の旅行日程は、女子旅と称して作った個人の計画でした。
    最後に訪れる先がまさる園様だったのですが、とても親切にしていただき同行者一同感謝しております。ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年10月4日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年10月5日

    ちぃ〜さん

    ちぃ〜さん

    • 女性/50代
  • 初めてのシャインマスカット狩り

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めての体験でしたが、完熟している房の見分け方を丁寧に教えてくださり、立派なぶどうを持ち帰ることができました。冷やして食べましたが、粒が大きくて食べ応えがあり、とっても甘かったです。別途栗を購入し栗ゴハンを作りましたが、こちらもホクホクして美味しかったです。

    • 行った時期:2020年9月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年9月11日

    よしぴさん

    よしぴさん

    • 女性/30代
  • お値段以上の収穫

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    家族4人で伺いました。開始前に一通り説明を受けた際、「じゃらんさんで予約された場合、すでに代金を支払ってもらっているので、少しでも大きくて重量のあるものを獲った方がお得ですよ」とアドバイスをいただきました(^^)実際に見てみると、どれもこれも大きなものばかり。その中でも「こっちの方が大きいよ」などと、子どもたちと一緒に宝探しのような感覚で楽しめました。最終的に大きくてぎっしり実ったものをゲットできました。中には1キロ超の、普通に買えば3,000円クラスのものもあったとか。食べてみるととっても甘くてジューシー!スタッフの方も皆さん親切で、最高の体験をさせていただきました。

    • 行った時期:2019年9月
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年9月22日

    ひろさん

    ひろさん

    • 女性/30代
  • 疲れましたが、お得でした

    3.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    案内の看板が無く、何度電話をしても埒が明かず、結局他のぶどう狩りの農園の方に失礼ながら道を聞いてやっとたどり着きました。通常のぶどう狩りのお客さんとはとれる房が違い小さい物が多かったです。それでも頑張って大きな物を探しました。大きいのとりましたねぇと苦笑いされました。クーポンが使えたので結果的にはお得でした。味はとても美味しかったです。

    • 行った時期:2019年9月15日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年9月22日

    ひーちゃんさん

    ひーちゃんさん

    • 女性/60代

まさる園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.