知床世界遺産クルーズFOX号
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
斜里町(斜里郡)
-
ウトロ東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ノラさんさんのクチコミ
-
知床世界遺産クルーズFOX号
じゃらんnetで遊び体験済み
6月下旬に参加しました。気温は15℃くらいありましたが、雨模様で東の風が6〜8メートル吹いていました。
海上はそれほど時化ませんでしたが、知床岬まで2時間と帰りの1時間で手がかじかみ、知床連山は見えませんでした。
船長さんには、安全運航で景勝地を案内するだけでなく、イルカやヒグマを見つけては船で近寄るなどして頂けました。
私は早めに予約をしていたので、希望の座席指定まで出来て満足できました。
FOX号からは座席予約のメールが届き、当日は無料での防寒着貸出しがあったので助かりました。- 行った時期:2020年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年7月4日
ノラさんさんの他のクチコミ
知床世界遺産クルーズFOX号の新着クチコミ
-
知床半島を一望でき、動物ウォッチングが楽しかった
新婚旅行で利用させてもらいました。小型船で高波の中での出航でしたが、滝や動物の近くまで船を寄せてもらえました。またトドもみることができ、満足です。またガイドの方の説明が非常にわかりやすかったです。高波の影響で知床岬までいけなかったのは残念でしたが、次回のお楽しみにしたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年10月10日
-
絶景でした!
防寒コートも貸して下さり、知床の雄大な地形を海からじゅうぶんに堪能できました。
遠くからでしたがヒグマも数頭見えました。
海岸に落ちる滝や、その向こうの雪を被った山々、TVでやっていたクマ達と共存する漁師小屋が見えたりと大満足なクルーズでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月1日
-
ヒグマ見れました
催行ギリギリの人数でしたが、おかげで、ゆったりした座席でクルーズを楽しめました。30度近い晴天でしたが、防寒コートを貸していただいて助かりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月19日
-
がっかり
去年利用した時は、クマを十分堪能させてくれたりイルカをずっと追いかけてくれたり楽しませてもらったので、今回も迷わずこちらを選んだのですが、説明のアナウンスは原稿を読んでるみたいだし、クマも他の船に比べて近くに寄ってくれないし、時間も短くおざなりに離れてしまうし、イルカがいてもちょっと潜ったらすぐ出発してしまって、あっちにいる、と言っても無視だし、これ同じ会社の船?と思うくらい楽しませようという気持ちが感じられなかった。
こちらの船は座席が選べるし、小さめなので比較的岸の近くまで行けるし、楽しませようという気持ちが凄く感じられてとても良かったのにどうしたんでしょう?とても残念です。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年6月27日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月4日
-
ヒグマに出会えて大感謝
やや荒れ気味で欠航かとおもいましたが知床岬手前まではいけました。しっかり差額返金してくれました。
防寒着をしっかりきしてくれました。
ヒグマ親子と絶景は最高の思い出詳細情報をみる
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月8日