フルトリエ 中村果樹園
- エリア
-
-
福岡
-
久留米・原鶴・筑後川
-
久留米市
-
藤山町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ちか子さんのクチコミ
-
大満足のイチゴ狩り!
お店の方も優しく丁寧に説明してくださり、楽しく美味しいイチゴ狩り体験の時間となりました。
予約して伺ったからか、ほぼ貸し切り状態で好きなイチゴを選び放題・・・大満足です!!
また友達と来たいな、と思います!- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月26日
ちか子さん
フルトリエ 中村果樹園の新着クチコミ
-
とても良かった!
柔軟に対応していただいて
祝日で人数調整もしっかりしてあって
楽しくいちご狩りとハウス内の
アスレチックでも販売所まえの三輪車でも
遊んでくれていい写真が沢山撮れました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月25日
-
愛犬と一緒にいちご狩り
以前から伺いたいと思っていたフルトリエさん。念願かなって友人と愛犬と行ってきました。その日いただけたイチゴは、恋みのり、あまおう、紅ほっぺの3種類!どのイチゴもしっかり甘くなっていて、制限時間いっぱい、お腹いっぱい食べて大満足。
ワンコちゃん連れの方の参加がとても多く、皆さん笑顔で楽しまれていました。こんなにおいしいイチゴを食べたのは初めてです!今シーズン、もう一度訪れたい・・・詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月30日
-
初めてのシャインマスカット。
初めて予約して行ったのですが、予約時間より30分も早くついて待ってみてましたが、平日でも利用者がかなり多かったです。
スタッフの方が利用方法と取り方等を親切に教えてくれて良かったです。後、取ったのを確認してくれました。
利用後、梨のシャーベットがとても美味しかったです。
とても親切だったので、また今度はイチゴ狩りもあるそうなので利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月5日
-
スタッフの方親切で良かったです
三連休の真ん中に行きました。予約していきましたが、予約無しで当日来た方はお断りしますと言われていました。
9月半ばに行きましたが、天気も良く気温が高かった為汗が凄かったです。
予約者が多くスタッフの方の説明の声がなかなか聞き取れなかったのですが、何度も説明してくれ有り難かったです。
時間で決まっているのか穫るのは1列のみと指定されました。ゆっくりと見てインスピレーションで2つ選びました。
傷んでいるのは交換しますと言われ一つ一つ見てくれました。
その後梨のかき氷を頂きました。梨を凍らせて削ったのかなと思います。暑かったので美味しかったです。
ここの梨は追熟しない品種と言う事で穫ったその日が一番美味しいと言うことで帰って夕飯に食べました。美味しかったです。
ペットも一緒に入れてとても嬉しかったです。スタッフの方も優しく犬好きだなと思える方が愛犬に暑いねと言って話しかけてくれ愛犬に梨の試食をくれて嬉しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月17日
-
梨狩り初体験でした。
受付すぐ横の梨畑ですぐにとることができます。
大ぶりの梨2つと小さいかき氷つきですがどちらも美味しかったです。子どもたちは梨よりヤギに夢中でした。
ぶどう狩りもあるそうでぜひ参加したいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月9日