石垣島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
石垣
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(3,682件) - 写真
(1,799枚) - 周辺情報
- 旅行記
石垣島 ADVENTURE PiPiのクチコミ一覧(80ページ目)
791 - 800件
(全3,682件中)
-
サンライズサップ
雨の中、テンション低めだったんですが、インストラクターさんが終始明るくご対応いただいたおかげで、天気関係なくマングローブSUPを楽しめました。50過ぎの母も苦手ながらに参加してたのですが、たくさんフォローしていただいて、最後まで楽しめて終わることができました。太陽は見れなかったけど、大満足の素敵な朝の時間を過ごせました。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月2日
-
充実した1日でした!
1日シュノーケリングとマングローブSUPのプランで行きました。
元々は青の洞窟シュノーケリングでしたが、北風の影響で大崎ビーチに変更。
海は透明度が高く、とても綺麗でした!魚も近くに寄ってきて嬉しかったです。ウミヘビをわしずかみしてたのすごかったです!笑
ホテルに戻って少し休憩してマングローブSUPへ。
初めてのSUPなので上手くバランスを取れるか不安でしたが、すぐに慣れました!濡れるのも足首辺りだけだったのでよかったです。
曇っていたのでサンセットは見られませんでしたが、インストラクターさんが面白く、楽しい思い出になりました!
インストラクターさんにはオススメのお店やお土産、美味しい所などいっぱい知ってるので聞いた方がいいです!
ありがとうございました!- 行った時期:2025年1月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月1日
-
運良くSupの日の出も幻の島にも行けました。
じゃらんnetで遊び体験済み
2日間で青の洞窟など予約していたのですが、一日目は天候不良でキャンセルとなりました。
そのあとの二日目は、無事に催行となり、非常に良いアクティビティを楽しめました。
(どうやら、冬の時期は基本的に天候が悪く、一か月に数回くらいしかまともに催行されないようです。)
インストラクターの方々の対応もよく、気持ちよくアクティビティを楽しめました。- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年1月1日
-
油断すると落ちます笑
年始早々、元旦にSUPツアーに参加しました。場所は、強風のため川平湾から宮良川マングローブに変わりましたが、ゆったりとした川で石垣の自然を体感できました。
鈍臭い長男、お調子者の三男をはじめ、忘れ物をする母といろいろご迷惑をおかけしましたが、優しく楽しいガイドさんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです。振り向いてバランス崩して水に落ちたりしましたが、それがまたいい記念笑 自分でも這い上がれます。写真もいい笑顔がたくさんで、感謝感謝!
有意義な時間をありがとうございました!!- 行った時期:2025年1月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月1日
-
オオサキシュノーケリングツアー
青の洞窟シュノーケリングツアーを希望していましたが、風の影響で大崎ビーチのシュノーケリングツアーに変更となりました。場所が変更となり、残念でしたが、小学生の子供2人は綺麗な魚やウミガメが見れて大満足でした。
小学生4年生の子はシュノーケリングは初めてでしたが、危なくないか配慮してくれたので、安心して楽しむことができました。大晦日だったので、1年の良い締めくくりとなりました。- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月1日
-
自然に癒される時間
じゃらんnetで遊び体験済み
年末に石垣島を訪れ、あいにくの曇り空の日何をしようかなと考えていたらこちらを見つけて急遽決めて当日申込みをしました。直前の申込みにも関わらず快く対応していただきありがたかったです。カヌーかSUPか選択できたのでカヌーにしてみました。マングローブが茂る川をゆったりカヌー体験できて感激でした。自分は泳げないこともあり不安が多少ありましたが、フレンドリーなスタッフの方に説明していただき安心して楽しめました。自然の中でボーっとする時間がただただ気持ち良かったです。また石垣島を訪れたら、カヌーかSUPも体験してみたいです。石垣島は海だけでなく川や山も魅力的だと思いました。
- 行った時期:2024年12月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年12月31日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
マングローブカヌー
先生が初心者でもわかりやすく1から全て教えてくれたおかげで楽しく体験することができました。
マングローブ内の自然についても細かく教えてくださるのを教えてもらいながら進んでいくのはとても貴重な思い出の一つとなりました。- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月31日
-
マングローブカヌー楽しかった!
丁寧に教えて頂き、家族3人で楽しくカヌー出来ました。
マングローブの豆知識だけでなく、島内の飲食店情報も参考になりました。
良い誕生日になりました!!- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月31日
-
星空&亜熱帯ジャングルナイトツアーに参加
星空&亜熱帯ジャングルナイトツアーに参加しました。季節柄、星空とヤシガニはなかなか難しいだろうなぁとは思っていたのですが、見れなくても満足な内容でした。
ツアー場所までのバス中、島のことや島の生き物に関するお話がとてもおもしろかったです。
子供を連れての参加になったのですが、子供からの質問にも丁寧に答えていただき、親としてはすいませんという感じで…笑
次回はぜひオンシーズン中にリベンジできればと思います!- 行った時期:2024年12月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月31日
-
sup初体験!
マングローブsupでは、漕ぎ方から乗り方まで丁寧に教えていただき、初めてでもとても楽しめました。
ガイドさんの植物などについてのお話を聞いたり、景色を見ながらゆったりとした時間を過ごすことができました。
また、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
とても素敵な時間を過ごすことができたので、とても満足できました!- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月30日
