やまなしフルーツ温泉ぷくぷく
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
山梨市
-
大工
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
しょうだいさんのクチコミ
-
キレイで人少なく景色の良い露天風呂
ほったらかし温泉の後、
せっかくだからコッチの温泉にも入りました。
キレイな設備のスーパー銭湯です。
一部の浴槽にはフルーツが入れられて、
ぷかぷか漂ってるお湯に浸かれます。
ちょっと特別感があっていいですね。
露天は左右の囲いのせいでやや視界狭め。
なのでパノラマビュー感もやや狭めです。
近くの別施設が人気のため基本的に空いてるので、
ゆっくり落ち着いてお湯に浸かってたい人はぷくぷくがオススメです。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年5月6日
しょうだいさんの他のクチコミ
やまなしフルーツ温泉ぷくぷくの新着クチコミ
-
最高の眺めでした!
山梨県民ですが中々ここまで来るのが億劫で今までは来ておりませんでした。
思っていたよりも露天風呂が広くて、外の夜景が綺麗に見えて良かったです!お風呂にはちいかわの絵が描いてあるりんごが浮かんでいるお風呂もあり、他の時期にも来たくなりました。
夜のフルーツスムージーも美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月16日
-
石に感動
インターからは、大変遠く感じました。店内に入ったら空いていたため独り占めで露天風呂にゆったりと入れて、しかも富士山がしっかり見えて、とても感動しました。しかも、ピンクのハートの石がとても美しい。石のこだわりはすごいです。レンジで温める健康のための石は良い買い物になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月24日
-
2度目の訪問
前回は友人と訪問し、とても満足したので、今回は家内を連れて行きました。とても満足していました。昼食に、ほうとうと山菜の炊き込みご飯をいただきましたが、どちらも美味しかったです。次回は、夕暮れ時を目指して伺いたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月30日
-
期待以上
とてもきれいな施設でした。バスタオル、フェイスタオルも料金に含まれており、手ぶらで大丈夫です。真正面に富士山が見えて、ロケーションは抜群です。また、高台にあるため眼下には街並みも見えて癒されます。当然、温泉も気持ちよく、帰りの運転の英気を養えました。中央道で旅行する際は、立ち寄る場所のレパートリーに追加します。スタッフの方も親切に対応していただき気持ちよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月23日
-
ローズクオーツ風呂
露天風呂からの富士山は魅力です。
女性の向かって右側の露天風呂が ローズクオーツで出来ていて 出入りの段差階段が左右にありますが 手すりが右側にしかありません。
私は左側の段差を利用してしまったため 転倒してしまいました。 手を着いたので指2本突き指してしまいました。
ローズクオーツ自体が つるつるに研磨されており 温泉湯のヌルヌル感でとても滑りやすくなってます。 私のいる間に 4人の子供が滑っていました。 3歳くらいの子は尾てい骨を打って痛そうでした。
フロントの男性に転倒した話をしましたが 無言でした。となりの女性が 湿布を出してくれて貼ってくれました。 同じ場所で何人も転倒してる話をフロントの二人に話しましたが 返答はありませんでした。
自己責任ですね。
高齢の方や お子様連れの方々は くれぐれも注意して下さい。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年4月21日