ANAホリデイ・イン仙台
- エリア
-
-
宮城
-
仙台
-
仙台市若林区
-
新寺
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ一覧
1 - 10件
(全230件中)
-
とても美味しいかった
じゃらんnetで遊び体験済み
4種類の料理のワンプレートランチを注文しました。サーモン&鴨肉、バジルソースがピッタリのお魚、トロトロに煮込まれたお肉、フリッター、どの料理も美味しかった。加えてハーフビュッフェ・ドリンクバーも選ぶ楽しみがあって良かった。また利用したいです。
- 行った時期:2026年5月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月29日
-
美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
サラダ、お粥、スープ、ドリンクビュッフェ付きで美味しかったです。メインも美味しくボリュームがありました。
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月21日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
オススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
お料理も美味しくボリュームがありお腹がいっぱいになりました。また、お粥が美味しくおすすめです。ドリンクも種類がありゆっくりと食事ができました。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月21日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
14:00チェックアウト
じゃらんnetで遊び体験済み
IHGグループのホテルでチェックアウトが14:00
これがありがたかった!
帰る日の午前中のアクティビティをした後に一度ホテルの部屋に帰ってシャワー浴びたり、少し昼寝したりができたのが子供がまだ6歳と3歳なのでこれがとても助かりました!
ホテルも綺麗で朝食も品数は多くないけど一つ一つが丁寧で美味しくホテルとしても大満足。
ちょうど泊まった日の夜がマジックのディナーショーがあったので予約してたらこれもまた大正解。
子供が大喜びで大満足でした。
また仙台に行ったら泊まりたいホテルです。- 行った時期:2026年5月3日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年5月6日
-
出張オススメ
部屋の清掃や環境そしてフロントスタッフの対応・朝食の種類や味わい良かったです。駅から徒歩10分圏内なので出張の方や駅近お探しの方にはオススメかと。
- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月27日
-
【ランチ】北日本グルメ紀行 +人気のハーフビュッフェ・ドリンクバー付
じゃらんnetで遊び体験済み
いつもと違うランチを食べたいなと思い期間限定のランチにしました!お肉は美味しいと思ってたんですけど全体的に味が濃くって私には塩分多過ぎて。。。でも、ここの料理美味しいのでまた行きたいと思ってます!!
- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月23日
-
居心地が良い
じゃらんnetで遊び体験済み
福島県会津ソースカツ丼
お肉が柔らかくて美味しいです
温泉卵付きで味変出来お得
口コミでお粥が美味しいとあったので
食べてみました
3種類の薬味がポイントなのかな
コーヒーも美味しかったです- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月15日
-
【ランチ】World Match-up Lunch B-edition +人気のハーフビュッフェ・ド
じゃらんnetで遊び体験済み
期間限定のチキンを食べたのですがサクサクでバジルも相性が良く美味しかったです!ミネストローネのスープも具がたっぷりで良き!!
- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月20日
-
ゆったりランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
グルメカレーランチいただきました
お肉がホロホロと柔らかくて
美味しかったです
コーンスープも美味しい
デザートが付いてる事を知らなかったので
食後のシャーベットにハイテンション
タダ ビュッフェの品数がチョット少なく
期待外れでしたが物価高なので
仕方ないのかなぁと思いました
全体的には満足です- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月11日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ステキな時間
じゃらんnetで遊び体験済み
平日ということもありお一人の方も多く、落ち着いた時間を過ごせました。今回はお肉料理ポークソテーでしたが美味しかったです。(お隣の方が召し上がっていたシチューも野菜がとても美味しそう) 中華粥がとても美味しかった。スタッフの方も親切でまた伺いたくなりました(^ ^)
- 行った時期:2026年3月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月3日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
