湾岸ベリーファーム
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
桑名市
-
長島町白鶏
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
まりえさんのクチコミ
-
素敵なスタッフさんのいるいちご狩り園
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めての利用です。2歳のこどもを連れて2人でのいちご狩りでした。現在妊娠中であり子どもと2人では大変かな?とも思いましたが、2時間制や専用レーンがあることなどからこちらの施設を選ばせて頂きました。受付をして頂いたお姉さんがとても親切で優しくて、いちご狩り中も様子を伺いに来てくれました。またハウスに入るときに階段が数段あるのですが、ベビーカーを運んで頂きとてもありがたかったです。帰りは車まで。本当にありがとうございました。
いちごは2種類。今回は紅ほっぺがメインでした。章姫もおいしかったので次回、利用するときは両方同じくらい食べれたら嬉しいです。ゆっくり滞在させていただきました。帰るときにはスタッフのみなさんが挨拶をしてくれて気持ちよくいちご狩りを終えることができました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年2月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月9日
まりえさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
tile leather Kimama
三重県桑名市/レザークラフト
色々な種類のタイルがあり、どれも可愛く選ぶのが大変でした。見本もあるので参考にしつつ。基本...
湾岸ベリーファームの新着クチコミ
-
季節が悪かったかな 5月3日
大きく 真っ赤なイチゴが沢山!
でしたが
嫌な予感的中で季節が悪かった
やはりもう少し早い時期じゃないと
はっきりしない味詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月13日
-
満足(^^)
お店の方も丁寧に説明してくれました。
1レーン1組だったので、ゆっくり食べれました(^^)
友達家族ととなりにしていただき、ありがとうございました(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月1日
-
おいしかったです
お店の方も丁寧に説明してくれて、とてもよかったです(*^^*)
1レーン1組だったので、ゆっくり食べることができました。
また行きます(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月1日
-
割高
家族5人で1レーン貸切でゆっくり食べる事も出来るからいいなと思ってましたが、いちごが小さく、数も少なく開始30分くらいでほとんど無くなってしまいました。残り20分で横のレーン移っていいですよと案内してもらいました。移ったレーンには最初のレーンには無かった大きいイチゴがたくさんありました。最初のレーンに1個もそんなサイズ無かったです…
最初からこっちに案内して欲しかったです。
けど味はたいして甘くなく練乳必須でした。
お値段は高めでしたが口コミを見て期待して行きましたが、スーパーの大きイチゴを食べた方が良かったです。
店員さんの接客など案内は丁寧でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月27日
-
コストにみあってないかも。
1レーン貸切なのでいいと思っていきましたが
苺が小さい(品種かもですが)、
まだ赤くなっていない、葉っぱが茶色くなっているものばかりでハズレのレーンだったか、残念でした。
人が取ったあとだったのかもしれません。それにしても
正直3000円にみあったいちごじゃなかった。
これならスーパーで赤い苺を3000円分買った方がよかったかも。
違うレーンはよかったかもしれない。
たまたまハズレでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月21日