奄美ネイチャーガイド・シュノーケリング・カヌー・ナイトツアー
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
笠利町大字宇宿
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
素潜り・スキンダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アウトドア
-
ナイトツアー
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
奄美ネイチャーガイド・シュノーケリング・カヌー・ナイトツアーのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全58件中)
-
ウミガメと泳ぐ竜宮城ツアー
何度も奄美ネイチャーガイドさんにお世話になっています。リピーターなのでウミガメと泳ぐ竜宮城ツアーに連れて行ってくださいました。信じられないほどのウミガメがいて、魚もいっぱい。まさに竜宮城の世界でした。大満足です。
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月26日
-
ウミガメと泳ぐ竜宮城ツアー&神秘の森クロウサギナイトツアー
連続参加につき・リピーター・ライセンスダイバー限定のウミガメと泳ぐ竜宮城ツアーに参加できました!素晴らしい絶海珊瑚と奄美ブルーの碧い海の美しさは前回の土盛海岸・青の洞窟ツアーかそれ以上の美しさ。野生的に優雅なウミガメ4匹と泳げました。
夜は神秘の森クロウサギナイトツアー参加!ガイドさんが確実に見つけてくれてクロウサギ5匹以外に琉球コノハズク・珍しい金ハブ・石川ガエルも見れて大満足です!- 行った時期:2020年9月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月18日
-
ウミガメは見れましたが.....
じゃらんnetで遊び体験済み
お盆に利用させて頂きましたが不満だらけでした。【コロナ対策のため当分はポイント間の移動はお客様のお車でお願いいたします。検温・手指消毒・マスク着用にご理解の上お申し込みください】とプラン情報に書かれていましたが、実際は検温も手指消毒もなく、スタッフさんはマスクも着用していませんでした。(お客さんは全員マスク着用していました。)ポイント間の移動も満員のハイエースにスタッフさんはマスクの着用なし...。シュノーケリング中もコロナ対策で1グループごとの対応をしているような会社もある中、20名の大人数...。スタッフさんは3名いたので3グループに分かれるのかと思いましたがそのような対応もありませんでした。別料金で申し込んだGoPro撮影もグループごとの撮影があるのかと思いきや、代表が1台のGoProで動画を撮ってるだけで、グループごとにウミガメと一緒に撮れるようなこともありませんでした。GoPro撮影有料、シャワー有料、キャンセル料は30日前から50%、10日前から100%.....。ウミガメは見れました。
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年8月17日
-
SUP体験
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人、男の子2人(高校、中学)で遊びました。ゆっくりとした時間と、ガイドさんのおかげで海に身体を委ねる事が出来ました。ガイドの方が優しく見守ってくれて、とっても楽しい時間と心に残る体験をする事が出来ました。感謝です。またよろしくお願いします。
- 行った時期:2021年8月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月16日
-
最高の思い出でした
シュノーケリングとsupを続けて初遊びでした。
スタッフさん皆さんとっても対応が良くて
一つも不安なところもなくて
気さくで優しい方ばかり。
息子たちも初めてでしたが
ウミガメとお魚に大興奮でした。
帰ってから、今日楽しすぎたから
寝るのがもったいないと話していました。
シュノーケリング上がった直後に
虹を教えてくれてありがとうございます。
ずっと忘れません。
子どもたちがまた連れてってというので
また次の機会に行くときもお願いします。- 行った時期:2021年8月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月13日
-
初めてウミガメ見れました!
ウミガメをどうしても見たくてこちらのツアーに参加しました。今までいろいろなところでウミガメツアーに参加しましたが、全然見れませんでした。奄美大島で初めて見れて、一緒に泳ぐことができて、最高の思い出になりました!ガイドのお兄さんたちもみなさん親切でよかったです。また奄美大島へ来るときは利用したいと思います!ありがとうございました!
- 行った時期:2021年8月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月11日
-
連絡もなく集合場所が変更され困りました
じゃらんnetで遊び体験済み
申し込み時も確認メールも代表さんとの確認メールも集合場所が18:30黒潮の森マングローブの駐車場待ち合わせでしたが、当日約束時間より15分前に着いて待っていたら当日の案内の方から電話が入り18:00三太郎の里の駐車場だと言われた。迷っているのか?という失礼な電話だった。黒ウサギには遭遇でき、案内の方も良い方でしたが未だにどういう事だったのかわからない。
- 行った時期:2020年11月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月22日
-
ウミガメとシュノーケリング
奄美大島に初めて旅行に来ました。
海がとても綺麗なので奄美ネイチャーガイドさんでシュノーケリングの予約をしました。
11月末にもかかわらず、海水は冷たくなくて気持ち良かったです。
そしてウミガメと泳ぐ事が出来て大満足です。
5匹くらいのウミガメと会えました。
近くで見るウミガメは思ったよりも大きくて、食べてる姿がとてもキュートでした。
インストラクターさんはとてもお話が上手で、シュノーケリングの説明などとてもわかりやすかったです。
最初は海が少し怖かったですが、インストラクターさんのおかげで海にも慣れてとても楽しい時間を過ごせました。
また奄美に来たら是非予約したいと思います。
おすすめです。- 行った時期:2020年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月21日
-
親切で楽しいガイド付き!安心海ガメツアー
海ガメシュノーケリングに参加しました。
水着とビーサンだけで気軽に参加できたのでよかったです。
天候や海の状況を見てその時々のベストな場所へ連れて行ってくださるようで、バッチリ海ガメを近くて見れました。
道具の使い方、泳ぎ方も最初にしっかり説明いただき、泳ぎながらも常に参加者の様子を見てくださったので安定感があり安心して参加できました。
ガイドさんもとても親しみやすく明るい方で、緊張せず楽しく過ごせました。
次回奄美に行った時は他のアクティビティにも参加したいと思いました。
※温水シャワー(有料)時のシャンプー、ボディソープもオーガニックでよかったです- 行った時期:2020年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月21日
-
奄美大島を満喫して大満足な1日♪
じゃらんnetで遊び体験済み
ウミガメと泳ぐシュノーケルとマングローブカヌーの1日コースを体験しました。
海に出てすぐウミガメに遭遇!!こんなに間近で泳げるなんてビックリ!
他にも熱帯魚もたくさん見られました!!
雨がぱらつく中でしたが、初心者でもきれいな海を満喫できました!!
お昼ごはんに頂いた鶏飯もとても美味しかったです。
午後のカヌーもマングローブのトンネルのようなコースをあちこち案内して頂き楽しかったです!!
ガイドさんがとても明るく気さくで1日中とっても楽しい体験でした。
とても親切にして頂き、親子連れにも優しく、奄美大島を満喫できました♪
次は青の洞窟のシュノーケルをしてみたいです!!- 行った時期:2020年8月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月18日