沖縄フレアダイブ
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
素敵な写真を撮ってもらえます - 沖縄フレアダイブのクチコミ
しんしんさん 男性/40代
- 一人
-
ボートでエントリーした時の写真です。
by しんしんさん(2020年11月撮影)
いいね 0 -
サンゴが綺麗に映ってます
by しんしんさん(2020年11月撮影)
いいね 0 -
洞窟の光が綺麗です
by しんしんさん(2020年11月撮影)
いいね 0
せっかく沖縄に行ったので、ダイビングの様子を撮ってもらえるサービスがないかと思い、申し込みました。ガイドさんは韓国の方ですが、日本語も問題なく通じて、親切丁寧なガイドでそれだけでも満足でしたが、さらに特別なカメラで、水中の様子をいろいろ撮影してくださいました。素敵で独創的な写真になって、とっても満足してます。いい思い出になりました。ありがとうございました。
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
沖縄フレアダイブの新着クチコミ
-
【感動の写真】人生に一度は撮って貰うべき!!
まず、掲載してる水中写真のレベルが高過ぎて感動しました!
こんな写真を撮って貰えるなら少々お値段は張りますが妥当…それ以上だと思います!!
撮影メインのダイビングは初経験だったので緊張気味でしたが、
親切なオーナーさんが私のレベルに合わせてゆっくり時間をかけて撮影してくれました。
撮った写真はすぐ船上で確認できるので、イメージに合わなければ何度でも取り直し可能…
とのことでしたが、体力が…ではなく(笑)既に大満足な出来栄えだったので、撮影は1本目で完了!
2本目からのファンダイビングは“一組限定&お一人様(←これは私の場合)”の特権で、
いつも以上にのんびり自由気ままにケラマの海を楽しませもらいました。
豊富な知識とユーモアセンス抜群なオーナーさんのお陰で、本当に最高の1日になりました!詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年9月18日