ホテルオークラ東京ベイ
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
浦安市
-
舞浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ゆうさんのクチコミ
-
食事もサービスも一流
じゃらんnetで遊び体験済み
祖母の誕生日のお祝いに伺いました。普段では食の細い祖母ですが、お店が色々と快く対応して下さったり、細かいところまでサポートしてくださった事で、食事もしっかり食べてステキな誕生日のお祝いができました!
また、サービスだけでなく、お食事も本当に美味しかったです。京遊膳を頂きましたが、季節の美味しいものがたくさん詰まっており、秋の美味しさを感じることができました。祖母以外の家族もとても喜んでいました。またお伺いしたいと思います!- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月12日
ゆうさん
ゆうさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
コートヤードマリオット銀座東武ホテル
東京都中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
とても美味しくボリュームがあり、食べ応えがありました!ホテルなのにお値段がお手頃で、コスパ...
-
ネット予約OK
ホテルオークラ東京ベイ
千葉県浦安市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
家族でよく伺っています。食事も美味しいし、接客も良くしていただけるので、安心してお店に伺う...
-
ネット予約OK
東武ホテルレバント東京
東京都墨田区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
アフタヌーンティーにお伺いしました。一つ一つ美味しかったし、ドリンクも気にかけてくれてよか...
-
ネット予約OK
コートヤードマリオット銀座東武ホテル
東京都中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
和のアフタヌーンティーを楽しめるお店です。 一品一品美味しいですし、一人でも予約できゆった...
ホテルオークラ東京ベイの新着クチコミ
-
ゆったりと楽しめました
ディズニー前泊する際のディナーで利用しました。
17:30に予約し、受付の方に名前を伝え案内されました。
予約している方の席と予約していない方の席は分かれており、訪れた時の予約席は家族でのご利用が多かったです。三が日ということもあり、身内の集まりで利用している方もいらっしゃいました。
ビュッフェメニューは種類は少なめですが、それぞれが美味しくて子供たちも美味しかったらしく、気に入ったものをたくさん食べていました。
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月6日
-
美味しかったです
落ち着いた店内で、ゆっくりとお料理を楽しめました。
お昼だったので、ノンアルコールのカクテルをいただきましたが、これも美味。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月9日
-
気楽さと落ち着いた雰囲気がおすすめ
一人でランチに利用しました。
オークラのランチということでとても期待していましたが、期待しすぎてしまっていたのか、味的には普通でした。
ディズニーリゾートにあるホテルの価格としてはリーズナブルですし、他のお客さんの服装などもカジュアルで、一人でも入りやすい気楽な感じがいいのかもしれません。
お替わり無料のパンはよもぎパンが美味しかったです。
前菜をあと一口食べられると思っていたところでお皿をすぐ下げられてしまったり、パンとお水のお替わりがほしいなというところでスタッフさんとずっと目が合わないこともあって、少し遠慮してしまいました。
こちらが言い出せばいいのですが、卑しい感じで言えない自分もおり、すみません…。
空いていて落ち着いた雰囲気でしたので、ゆっくりしたい穴場としてはいいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月14日
他1枚の写真をみる
-
心豊かなランチ
バイキングではないホテルランチがいいとの娘の一言で、レストランフォンタナさんにお邪魔しました。
ハロウィンテーマのシーズナルセレクトランチは、オードブルから目でも愉しめ、メインディッシュは三人別々のお料理をお願いしましたが、どちらもとても美味しかったです。(牛フィレの写真、撮り忘れてしまい残念。)
ディズニーリゾート間近で楽しい気持ちになりましたし、今回はじゃらんポイント消費が目的でもありましたが、それがなくてもまたお伺いしたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月25日
他1枚の写真をみる
-
とても魅力的なランチ
大きな敷地に、壮麗な建物。名門ホテル、ホテルオークラ東京ベイ。
対応して頂いた給仕の方々の出立ちがとても良く、一流ホテルに来たのだ、と思わず感動してしまいました。
料理は文句のつけようも無く美味しく、とても素晴らしい思いをさせて頂きました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月17日