上杉農園
- エリア
-
-
京都
-
京都南部(宇治・長岡京・山崎)
-
八幡市
-
内里舟小路
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
レイコさんのクチコミ
-
いっぱいの赤い苺
じゃらんnetで遊び体験済み
あきひめ. べにほっぺ よつぼし の三種類の苺が食べ放題。
50分もあり、お腹いっぱいで大満足。私は、小さめの真っ赤なよつぼしが甘くて一番好きでした。
駐車場も広くて停めやすい。人も多すぎず、密にはならなかったです。- 行った時期:2022年3月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月22日
レイコさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
みまきいちご園
京都府久御山町(久世郡)/いちご狩り
今まで行ったいちご狩り農園の中で一番種類が多く、時間は短かったけど、満足できました。ほしう...
-
ネット予約OK
フラワー&グリーンSAHO
京都府久御山町(久世郡)/フラワーアレンジメント・ガーデニング
土の配合から、一から丁寧に教えて頂きました。今回はクリスマスの寄せ植えということで、シクラ...
-
ネット予約OK
フラワー&グリーンSAHO
京都府久御山町(久世郡)/フラワーアレンジメント・ガーデニング
優しい先生に丁寧に教えて頂きました。花材がたっぷりあり悩みました。自分のセンスの無さにガッ...
上杉農園の新着クチコミ
-
よかった!
カップルでいちご狩りをしました!
とても甘くて美味しくとても楽しめました!
バリアフリーになっているので身体が不自由な方にもおすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月3日
-
お腹いっぱい!まだまだいけるいちご狩り
5月20日急遽予定したので、まだ間に合うか心配でしたが、なになに、上杉農園さんのハウスはこれからという感じです。大きく真っ赤に熟れたイチゴが沢山!ハウスの中は清潔で、あいにくの雨でしたが全く気になりませんでした。椅子が用意されているので、採ったイチゴをゆっくり座っていただくことができます。一年分のイチゴを食べた気分でしたが、また行きたくなりました。50分は意外にもあっという間でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年5月22日
-
楽しみました!
はじめてのいちご狩り、子供連れで行きました。設備もしっかりしていてトイレも清潔でした。
なによりいちごがとっても美味しく子供達もまた行きたい!と言っておりました。
お買い物5%OFFチケットも頂き、お土産も買いました。また是非行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月10日
-
めっちゃ大満足のいちご狩り
友達に誘われて、初めて行きました。 枚方の自宅からそんなに時間もかからず、車で20分くらいで到着。 駐車場は、砂利ですが、まあまあスペースもあり、停めれました。ハウスの中は通路の幅もゆとりがあり、左右のいちごを選んで取りながらゆったりと進めました。高さがある苗床から横にぶら下がった形なので、いちごに土とかは付いておらず、洗わなくても全然大丈夫な感じでした。3種類のいちごのどれもが美味しくて、粒も大きいのが沢山あり、30分くらいでお腹いっぱいになりました。ハウスの中はとても暖かく、外気温19℃くらいの日でしたが、汗をかくほどでした。 洋式の簡易トイレや、通路に手洗い場もあったので、快適でした。
大大大満足のいちご狩りでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月22日
-
美味しかったがレーン割り当てが…
昨年に引き続き2度めの利用でした。高齢の親が居るので、車イスでもイチゴ狩りができるのは大変ありがたいです。
ただ、今回は2ブロック(8列くらいだったでしょうか)の割り当てでしたが、その場に行くとすでに2家族(もしかしたら3家族?)が居られて、どうやら同じブロックの割り当てのよう。
車イスが通れるレーンは2列だけなのに、お構いなしにハウス内を大声をあげながら走り回るわ、好き放題。車イスのレーンが空くまで待ったり、前に進めなかったりしました。
2ブロックも割り当ててもらわなくていいなで、車イスのレーンととなりのレーンだけでいいので、レーン貸しきり状態にしていただきたかったです。他の利用者さんのマナーの問題もありますが、車イスでの利用を考えると、他グループと一緒というのは難しいです。レーン割り当てを再考いただけたら嬉しいですね。
イチゴはどの品種もとても美味しく、時間もゆとりがあるのでその点は大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月11日