元湯 森の湯
- エリア
-
-
神奈川
-
箱根
-
箱根町(足柄下郡)
-
二ノ平
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ありす9さんのクチコミ
-
色々不便
お風呂は温度も丁度よく、浴槽の種類も豊富で楽しめました。
でも、水着エリアからびしょ濡れのまま移動する人がいるので入る前の通路はびしょ濡れ。
靴箱がなく、ビニール袋に入れて手に持って移動。
傘立てもなく、雨だったので傘を持ったまま女湯更衣室へ。
置場所がないので、端のロッカーを選び隙間に立て掛けることに。
休日のせいもありますが、他の日帰り温泉よりも人が多く日帰り温泉のお客には不親切な施設なのかもしれません。- 行った時期:2022年9月17日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月10日
ありす9さんの他のクチコミ
元湯 森の湯の新着クチコミ
-
贅沢な貸し切り風呂
小涌園ルネッサンスの施設の中にある森の湯、今回は貸し切り風呂を予約して行きました。1組2時間の時間制限はありますがたっぷり浸かれます。お湯の温度も内湯、露天とちょうどよい温度で最高でした。このシーズンの箱根は車が大変混みあっていますので少し余裕をもって出かけること推奨です。東京から3時間ちょっとかかりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年11月21日
-
入口が分かりにくい
入口が水着エリアと温泉エリアで分かれており、水着エリアの方が広くて大きいので、初めて行く時にはわかりませんでした。日曜日という事もあり、忙しかったせいか、スタッフの方に聞いてもそっけなく「こっちじゃないです」と言われ、外に出てすぐに見つけられました。温泉エリアの対応は悪くなかったです。
また、温泉の質は、熱すぎずゆったりと長時間楽しめる温度でよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年11月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月6日
-
癒されてきました
仕事疲れを取るため平日に森の湯へ行ってきました。お客も少なく緑に囲まれた露天風呂はとても静かで癒されました。また行きたいと思いますが、駐車場が2時間まで無料で過ぎると、いきなり一日料金を徴収されるのが残念。2時間を過ぎたら1時間単位とかで料金が加算される仕組みにしてくれると有難いんですけどね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年5月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年5月10日