1. 観光ガイド
  2. 沖縄の観光
  3. 離島の観光
  4. 宮古島市の観光
  5. CHURA宮古島
  6. CHURA宮古島のクチコミ一覧
  7. CHURA宮古島のクチコミ一覧(19ページ目)

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

CHURA宮古島のクチコミ一覧(19ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

181 - 190件

(全191件中)

[並び順]

  • 近くで会えました、ウミガメに!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

     ウミガメ、カラフルな熱帯魚のシュノーケリングに家族2名で参加しました。ホテルまでの送迎付きの申込みでしたので最初から安心して参加できました。久しぶりのシュノーケリングでしたが、初心者でもわかりやすい器材の使い方を説明され、不安なく、ワクワクで出発するできました。当日は、いつも?波も穏やかで、ウミガメを目指し、ゆっくりと自分たちのペースで,ポイントに着きました。ポイントに行くまでの間も、出会えた熱帯魚、サンゴの説明もあり、海の透明度も加わり、美しくて感動でした。カメがいる場所では、様々なアングルから写真をとってもらいました。それがとても素晴らしくて、よい思い出になりました。短い時間でしたが、充実した時間でした。一組の枠でのスケジュールですので、贅沢な時間とも言えると思います。画像も、間もなくアップされ、早速、見ることができました。CHURAさんに本当に感謝です。

    • 行った時期:2022年6月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:その他
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年6月27日
    DaleさんのCHURA宮古島への投稿写真1
    • DaleさんのCHURA宮古島への投稿写真2

    Daleさん

    Daleさん

    • 女性/60代
  • シュノーケリングは初めてでしたが、大満足の体験となりました!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

     シュノーケリングは初めてで一人参加ということもあり何かと不安だったのですが、好青年のお兄さんが親切かつ分かりやすく実践的に教えてくださり、お陰様で大満足のシュノーケリングを体験することができました!
     ウミガメも至近距離で何度か見ることができ、想像以上の体験に感激でした。ウミガメ以外にも沢山の熱帯魚も見ることができ、解説も興味深くて楽しかったです。また、体験後に送られてきた写真がどれも本当に素晴らしく、Churaさんにお願いして本当に良かったと思いました!ウミガメとの写真はもちろんのこと、自分がその日に海で見た生き物達も美しく写真におさめていただき、とても記念になりました。
     その他、送迎についても親身に相談に乗っていただき、臨機応変にご対応・ご提案いただきとても感謝しています。Churaさんにお願いして本当に良かったです!家族や友人にも全力で勧めます!また宮古島に行った際はよろしくお願いいたします。

    • 行った時期:2022年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年6月26日
    りえさんのCHURA宮古島への投稿写真1
    • りえさんのCHURA宮古島への投稿写真2
    • りえさんのCHURA宮古島への投稿写真3

    りえさん

    りえさん

    • 女性/30代
  • お魚観察シュノーケリングツアーに夫婦で参加しました。

    5.0

    カップル・夫婦

    20年ほど前に一度だけシュノーケルをしただけで、年齢も重ね体力も落ちてきていろいろ不安もあるなか親切に相談にのっていただきました。
    ホテルまでの送迎で水着のまま出発、帰りはお借りしたお着替えポンチョを水着の上からかぶり、そのままホテルに送ってもらったのでホテル前でシュノーケルをしているような便利さでした。また、移動中の車のなかでは、会話も楽しく緊張もほぐれました。
    海のなかでは、泳ぎに自信がない私たちを浮き輪で引っ張っていただき、思いがけず雌雄のウミガメやニモにも出会えて大満足でした。それも度付きゴーグルのおかげで、よく見ることができました。
    本当にありがとうございました。

    • 行った時期:2022年6月19日
    • 投稿日:2022年6月25日

    nabeさん

    nabeさん

    • 男性/50代
  • 初心者でも安心して出来ました!

    5.0

    一人

    バイクで日本一周中に、1人でお願いしました。
    前日の夜に予約したんですが、丁寧にメールがすぐ届き、当日も丁寧に説明して頂き、初心者&泳ぎも苦手だったんですが、安心してウミガメを見ることができ、素敵な写真も撮って頂けました!大好きなウミガメが見れて感動しました!
    終わった後も、おすすめの場所を教えて頂きありがとうございました。

    • 行った時期:2022年6月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年6月23日

    どきんちゃんさん

    どきんちゃんさん

    • 女性/20代
  • ウミガメ4匹に会えました!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    一人で参加させていただきました。
    ウミガメフォト&お魚観察のコースに参加しました。
    ウミガメさんに4匹も会えました!
    底の方で食事しているウミガメさんが食後上の方に上がって来るタイミングで写真も撮っていただけました。
    かなり深いところだったので、一人で泳ぐのは怖いですが、浮き輪で引っ張ってもらい、途中で体のコンディションも気遣っていただき、安心してスノーケル出来ました。
    その日のうちに写真も送っていただけました。
    ウミガメさんがアップで可愛らしく撮れていました!クマノミさんも!
    安全面、サービス面とても良かったです。
    一人参加OKなのも助かりました。
    ホテルの送迎もあり、その間いろいろな宮古のお店の情報も聞けて本当に良いツアーでした。
    一人参加の方は特におすすめします。

    • 行った時期:2022年6月17日
    • 投稿日:2022年6月19日

    まゆまゆさん

    まゆまゆさん

    • 女性/50代
  • 海がめ5匹に会えて一緒に泳ぎました!!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    70歳代前後の高齢者夫婦です。5/10、団体ツアーの半日フリータイム時間に利用しました。
    宮古島まで来たらウミガメ・熱帯魚・珊瑚礁を是非見たいと色々と探しましたが、年齢制限で断られ、やっとchuraさんを見つけました。何十年かぶりのシュノーケリングに期待が膨らみました。
    安全性は抜群です。1組限定貸切制・ホテル送迎・ビーチエントリー・浮輪を掴んで水深3〜5mの沖に行く。
    浜辺からすぐに綺麗な珊瑚礁。カクレクマノミ他の色々な熱帯魚。ウミガメには5匹(5回?)も遭遇、ウミガメのもぐもぐタイムも見られました。遭遇率100%!さすが地元出身のガイドさんです。
    水中には1時間30分ほど。私はあと30分程続けたかったが、妻は充分堪能していました。
    シュノーケリング前の基本説明、安全確認も親切・丁寧・的確。安心して任せられました。
    当日夕方には、GoProで撮った写真を30枚も送って頂き、思い出に残るアルバムとなりました。
    次回、宮古島に行くことが有れば、又是非Churaさんを利用したいです。

    • 行った時期:2022年5月10日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年5月21日

    志ちゃんさん

    志ちゃんさん

    • 男性/70代
  • 海亀ちゃんコンニチハ〜

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    大満足のツアーでした!のんびり生きている海亀ちゃんたちに何回も出会えて、しかも一緒に泳げるなんて夢のよう。GW繁忙期なのに貸し切りツアーでホテル送迎していただき、備品レンタルやツアー中の写真も撮ってもらい、様々なポイントを巡って可愛いお魚もサンゴもバッチリ見れて、コスパ最高でした。ガイドさんが宮古島ご出身なので、地元愛いっぱいのトークもとても面白かったですし、島の個性(地形や潮流)をよくご存知なので無理なく安心してツアーを楽しめました。直前のツアー予約で何社か断られましたが、こちらでご丁寧にご対応いただき本当に有り難かったです。宮古島の美しい海やのんびりした島の雰囲に癒され、とても気に入りました。また来島の折にはこちらでお世話になりますね!

    • 行った時期:2022年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年5月14日
    ohisさんのCHURA宮古島への投稿写真1
    • ohisさんのCHURA宮古島への投稿写真2

    ohisさん

    ohisさん

    • 女性/50代
  • ウミガメがこんな近くに!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    シュノーケリング初体験でしたが何から何まで丁寧に教えていただいたので、安心して楽しめました。
    ・ウミガメだけでなく、途中に出会った魚の紹介も面白かったです。
    ・安全を優先しながら、ビーチやウミガメを守るためのルールもしっかり解説がありました。
    ・身軽。器具一式に加え、お水・タオルの用意もありました。ホテルまでの送迎もスムーズでした。
    ・GoProでたくさん写真を撮ってくださいました。カメラワークもばっちりです。
    ・地元情報。宮古島ご出身ということで、地元ならではのお話も伺えてよかったです。おすすめの飲食店や買い物スポットも教えて頂けたので、充実した旅になりました。
    宮古島を楽しんでほしいという気持ちがとても伝わってきました。お若いながらプロ意識もしっかりされており、おすすめです。

    • 行った時期:2022年5月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年5月5日

    はなぴんさん

    はなぴんさん

    • 女性/30代
  • 宮古ブルーの海に大感激

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    10日間の宮古島滞在中、Chutaさんで2日お世話になりました。
    シュノーケルツアーは、現地集合、年齢制限があるツアーがほとんどで宮古ブルーの海を目の前に半ば諦めていたところ、送迎付きのシュノーケルツアーを企画されているChuraさんをじゃらんで見つけすぐに申し込みました。
    早速連絡があり、とても親切丁寧なツアーの説明をしていただき、翌日のシュノーケルの期待が高まりました。
    当日は、時間通りホテルの前まで迎えに来ていただき、シュノーケルポイントに着くと、天候、海の状況も最高で早速ウェットスーツと3点セットを付けてはやる気持ちを抑えて海の中へ。岸から泳ぐことほんの数分でウミガメと出会うことができました。数年ぶりのシュノーケルでしたが、色鮮やかな熱帯魚、サンゴを観察しながら沖のポイントへと移動し、その間ガイドさんは、都度私の体調を確認してくださったり、魚の名前を教えてくださったり、カメラで撮影してくださったりと至れり尽せりでした。
    岸に戻る途中に、往きに出会ったウミガメとまた出会いました。
    最高にクリアな宮古ブルーの海を十分に満喫することができ、貸切ならではのきめ細やかな対応に本当に感激しました。
    2日目もシュノーケルを申し込みましたが、あいにく風が強くガイドさんの賢明な判断でシュノーケルは中止になりました。しかしそのまま宮古島を案内していただき、まだ行っていなかった観光ポイントを巡ってくださいました。
    Churaさんのおかげで本当に素晴らしい思い出を作ることができました。
    次回宮古島に行く時は、必ずまたお世話になりたいと思います。

    • 行った時期:2022年4月22日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年5月3日

    ワコさん

    ワコさん

    • 女性/60代
  • 一人旅でも快く迎えてくれました!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    宮古島にツアー業者さんは数あれど、一人客でも受け入れてくれて送迎までしてくれるところはほとんどありません。
    知らない土地をバスで巡るのも難しいし、運転できない私は、送迎してもらえないと宮古島の海遊びを何一つ楽しむことさえできません。
    今回もいくつかの業者さんに断られて、気持ちが折れかかっていたところに、こちらの口コミを見つけて、すがる思いで『お魚観察シュノーケリング』を2日連続でお願いしました。
    結果、最高のツアーでした!
    ガイドさんは、問い合わせに対しての電話やメール対応の段階から、マメで親切丁寧。
    実際にお会いしても、お若いのに本当に優しくて人柄のよい方でした。
    ガイドさんが地元の方というのも、旅行者にとっては嬉しいポイント!
    2日連続だったので、風向きや潮干を考慮して、時間を調整し、それぞれ違う、最高のポイントに連れていってくださいました。
    おかげで、さまざまな種類のサンゴやお魚を見ることができましたし、
    運よく両日とも、かわいらしいウミガメにも遭遇!
    一緒に泳ぐことまでできました。
    泳ぎが下手でも、常に見守られている、大きな安心感!
    やはり貸し切りはいいですね。
    両日ともお天気に恵まれ、陽光差し込む海の中はキラキラと、そして色とりどりのサンゴやお魚が、すぐそばに!
    それはそれは美しく、夢を見ているようでした。
    たっくさんのキレイな写真も撮ってもらえました!
    またChuraさんのツアーでお世話になりたい!
    おかげさまで、一人でも宮古島に来る楽しみができました(^-^)

    • 行った時期:2022年4月8日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2022年4月9日

    白いことりさん

    白いことりさん

    • 女性/50代

CHURA宮古島のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.