遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

てるてる坊主さんのクチコミ

  • お値段も品数も味も大満足でした。

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ジャンボショートケーキは、さすがホテルメイドのお味で甘すぎず上品で、中にもちゃんと苺が挟まれていました。
    高級食材は値段が値段なのでないですが、どれも工夫されていました。シンプルな味付けの料理は、食材の本来の味を引き立ててました。
    カレーは、具は豊富でしたが、業務用のルーなので、ひと手間加えてオリジナルティーを出していただけると、嬉しいです。
    店内はリニューアル仕立てで、すっごくキレイでした。
    温泉は、特に脱衣場がリニューアルがそろそろ必要な感じでした。
    脱衣場がもう少し広いといいなと思います。

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年4月16日

    てるてる坊主さん

    てるてる坊主さん

    • 女性/40代

てるてる坊主さんの他のクチコミ

アートホテル成田の新着クチコミ

  • メロン以外も美味しいビュッフェ

    5.0

    家族

    家族で利用しました。
    目玉のメロンはひと口サイズなのかなと想像していましたが、贅沢にカットされていてテンションが上がりました!
    ちゃんと甘く熟したメロンで、いくつでも食べられました。
    ビュッフェ台が空になってもすぐに補充されていて良かったです。
    他のメニューやサービスタイムの牛カツレツと鯛も最高でした!
    また来たいと思います!!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月3日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:その他
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月4日

    あいあんさん

    あいあんさん

    • 男性/30代
  • GWでもゆったり

    4.0

    家族

    初めてのアートホテル成田利用です。
    若いスタッフの対応が丁寧でした。
    お料理の種類が多くて満足できました。
    温泉もGWと思えないほど、空いていてゆっくりできました。
    ホテルの雰囲気も落ち着いて素敵でした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月2日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月2日

    プルメリアさん

    プルメリアさん

    • 女性/60代
  • ゆっくりできます

    4.0

    カップル・夫婦

    ランチバイキングと温泉を利用しました。
    料理は美味しかったです。
    お湯は濁り湯で温泉感が楽しめます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年4月13日

    豆腐が苦手さん

    豆腐が苦手さん

    • 男性/50代
  • 贅沢なひと時を過ごせました。

    4.0

    カップル・夫婦

    何度か同じホテルのBOLD KITCHENを利用させていただき、たまには中華をと、妻と利用しました。11時からと13時から二部制になっている事を当日忘れて、一部に間に合わないところ、スタッフの方から電話があり、親切にも空いていた二部にずらしていただきました。一部名物の麻婆豆腐も花椒が効いてとても美味しく、青椒肉絲や酢豚など定番の中華や先月からも食べられるようになったお寿司も美味しくいただきました。お腹いっぱいの後は、いつものように飛行機を見ながら露天風呂を楽しませていただきました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年4月10日

    よっちやあさん

    よっちやあさん

    • 男性/40代
  • 春休みは娘とランチ三昧

    5.0

    家族

    久しぶりにブッフェスタイルのランチをしました。
    春休みという事もありお子さん連れでお食事されてる方などで混み合っている雰囲気ではありますが、スムーズにお料理を取る事も出来て、メニューも豊富で少しずつ取りながら食べてましたが満腹になってしまいました。
    また、近いうちに行きたいです。
    気候的に肌寒かった為、お風呂には入らずに帰って来てしまいましたが、発行日から一年は有効期間がある為、日を改めてゆっくりと入りに行こうと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年4月1日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年4月2日

    えーちゃんさん

    えーちゃんさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.