遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

いちご空中農園いわたのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全27件中)

[並び順]

  • 良い農園なので更に期待

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    リピートで利用させていただきました。
    イチゴが中空にあるため歩き易く、子供を連れてのイチゴ狩りにはとても適しています。
    今年も期待していましたが、大きいイチゴの大半はうどんこ病にかかっており、美味しそうなイチゴを探すと言うよりは大丈夫そうなイチゴを探すという形となりました。(最初の説明でうどんこ病に対する説明はありました。)
    イチゴ狩り農園としてはとても良い場所だと思っているため、少し残念でした。
    農作物であるためコントロールが難しい事はあるかと思いますが、例えば現地での割引を入れたりお土産を追加するなど、そういった状況でもちょっとした喜びがあれば、よりファンが増えるのでは無いかと思いました。

    • 行った時期:2026年3月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月2日

    チカsunさん

    チカsunさん

    • 男性/40代
  • 楽しみにしていたのですが。。

    1.0

    家族

    今日は子供と姪っ子といちご狩りに行きました。
    これ良さそうって思って取ろうとしたらカビが生えてるのが多く残念でした。
    今までいちご狩り行ってもそんな事なかったけど
    お金も高いし
    残念でした

    • 行った時期:2026年2月28日
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月28日

    ちーちゃんさん

    ちーちゃんさん

    • 女性/40代
  • 思っていたよりは…

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    とにかく大きいビニールハウスで床はコンクリートで凹凸も無く歩きやすいので障害児を連れていたので安心出来ました。
    手洗い場も消毒もあります。
    中は暑いので薄着をオススメです。
    たくさんの種類が楽しめますが全体的に水っぽくていちごの旨味は少な目…
    快適にいちご狩りを楽しむ目的なら全然良いのですが美味しいいちご狩りをしたい方にはやや不向きかな…

    • 行った時期:2026年2月22日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2026年2月24日

    さっちゃんさん

    さっちゃんさん

    • 女性/40代
  • 食べ頃の苺なし

    1.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    集合時間前に到着して受付を行い待機場所で待っていたが、定時に
    なつても呼び出しがないので、3分過ぎに受付に行くと、農園入口へ来ると思っていましたと言われた。受付時にそういう案内もなく対応がルーズである。
    いちごも全体が赤いのは少なく、へたの部分が白く上半分がか赤いのを沢山食べなければならない状況で、当然甘味も乗っていない。
    孫も連れて9人で利用しましたが、一人あたり3300円の価値は全くなく残念でした。
    農園側では、いちごの食べ頃の管理は当然できているはずなので、入園料に見合う品質が提供できないのであれば、事前に入園をキャンセルするなど事業者として誠実な対応が求められる。

    • 行った時期:2025年12月27日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年12月31日

    ジローさん

    ジローさん

    • 男性/70代
  • いろんなイチゴが食べれます。

    5.0

    カップル・夫婦

    ハウス内はとても広くきれいで、混み合っていたけど気にすることなくゆっくり楽しめます。
    イチゴはいろんな種類が食べられて、イチゴを使ったお菓子のお土産も買えて大満足です。
    来年も行きます!

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月23日

    チロルさん

    チロルさん

    • 女性/40代
  • 苺の種類(3月に来園)

    5.0

    家族

    苺の種類が豊富にあり、それぞれが全く違う味でそれぞれに特徴かあり、とても美味しいです。1時間、いっぱいまで苺を沢山食べてとても満足でした。また、来年も最盛期に行きたいと思っています。

    • 行った時期:2024年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月19日

    まささん

    まささん

    • 男性/40代
  • いちご

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    中は混んでなかったが入口が団体客でザワついていた。
    はじめて行ったときは苺が美味しくて感動したが、今回はなかなか美味しい苺に出会えなかった。
    スタッフの対応は良かった。

    • 行った時期:2025年3月15日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年3月16日

    5barさん

    5barさん

    • 女性/60代
  • 環境は最高、味は普通

    3.0

    家族

    広々と開放的な農園で、環境は抜群によかったです。5種類のイチゴがたべれましたが「うまっ」って思うイチゴはなかったです。練乳はマストかと思います。抹茶練乳というのがありましたが、私は好みでなかったです。

    • 行った時期:2025年3月1日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年3月1日

    ひっかさん

    ひっかさん

    • 男性/50代
  • 2025.2.10

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    風力発電の風車が見える敷地に大きなハウスがありました。駐車場も広く、ハウスの中も学校の体育館くらいの広さで数種類のいちごが楽しめました。受付後、グループ毎にタイマーが渡され、スタッフさんが丁寧な案内後、45分間のいちご狩りがスタートします。練乳は受付にて250円で1本購入しました。どのイチゴも甘くて美味しいので練乳がなくても楽しめます。
    大粒ないちごもたくさんありお腹いっぱいになりました。ハウスの中はとても綺麗で安心していちごを食べることができ、お手洗いも簡易式とは思えないほど立派でした。本当に頭上にいちごがぶら下がっているので写真を撮る楽しみもありました。

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年2月12日
    みなちゃんさんのいちご空中農園いわたへの投稿写真1
    • みなちゃんさんのいちご空中農園いわたへの投稿写真2

    みなちゃんさん

    みなちゃんさん

    • 女性/50代
  • いちご

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    美味しかったです
    ホワイトいちごが食べれなく、残念ですが
    ハウスもトイレもとってもキレイ、障害者の人にも安心しておすすめします

    • 行った時期:2024年1月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年1月26日

    無しさん

    無しさん

    • 女性/50代

いちご空中農園いわたのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.