大久保農園
- エリア
-
-
茨城
-
水戸・笠間
-
笠間市
-
押辺
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ほりさんのクチコミ
-
大満足でした
接客の女性の方がとても感じの良い方でした。
通されたハウス、あまり赤いイチゴが無い感じでしたが
お腹一杯美味しいイチゴが食べれました。
甘くて美味しかったです。- 行った時期:2023年1月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月22日
大久保農園の新着クチコミ
-
「狩り」易かったです!
腰より低い位置でしたが、子供大人ともに屈まずにいちごがとれる高さだと思います。
やよいひめ、とちおとめをいただきました。大粒が多くて大満足です。
受付の場所や駐車スペースがちょっとわかりにくい。はっきりした表示が必要と思います。
早めに着いてしまいましたが、快く案内していただいてほっとしました。また行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月2日
-
満足!!!
スタッフの方は感じの良い接客!
こちらの勘違いで予約の時間を間違ってしまったのですが嫌な顔をせず、対応していただきました。ありがとうございました。
大粒のいちごから小粒のいちごもあり、赤いいちごがたくさんあるので、好みのいちごを選ぶのが楽しかったです♪そしてとても甘く楽しめました!時間も30分と長すぎず、満足できました!
1つ星を無くした理由は、いちごがかがまないと取れない事と(大人の腰下膝上位の箇所に苗がある。)ハウスに入っていちご狩り場所に移動するまでに段差がある事でした。足腰に不安がある方にはあまりお勧めできないかもしれません。
上をいい意味でとると、小さいお子さんには、目線の高さにイチゴがあってより楽しめるかもしれません!
個人的には満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月4日
-
大粒の美味しいイチゴでお腹いっぱい
両親も一緒に6名で予約していきました。
とっても良かったので来年もこちらに行きたいです♪
@いちごが大粒で美味しい!
どれから食べようか迷うくらいに甘くて美味しい大粒のいちごがたくさん。30分間ですが、そんなに時間いらないくらいお腹いっぱい食べられました。
Aいちごが摘みやすい
高設栽培なので立ったままいちごを選びやすいし取りやすいし、子供も一人で摘む事ができました。人数制限もしているのでとても快適。
B感じの良い接客
農園の方がとても感じが良く、予約時間より少し早く着いてしまったのですが待たずにハウスに入れていただけました。
C立地が良い
我々は大洗に一泊した帰りに寄りましたが、都心方向に帰る途中にあり、インターからもすぐなので時間のロスもなく寄りやすい場所です。
いちご狩り、子供の頃に行った時には地面に屈みながら甘くないいちごに練乳つけて食べたな…と記憶していたのですが、最新のいちご狩りは進化してました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年1月15日
-
甘い苺
子どもを連れては初めてのいちご狩り♪
色んな品種を食べられて、どれも甘く美味しかったです。
農園の方も親切でとても楽しめました♪詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月
- 投稿日:2022年5月8日
-
俺にはきつかった
行く前の準備が悪かった、栽培方法を聞いていくべきでした、じか植での栽培で腰に傷みを持っている自分には屈むのがつらく、さらに畝の間が狭いために、畝には水たまりがあった、温室一棟に一組と言うのはいいが30分の食べ放題ちょっと高くついたかな〜
大久保農園 棟がいくつあるのか数えきれない・・・10時の予約だが11時に変更をお願いしたらいっぱいだとのこと、行って見ればほかの人影がない?????次回は行くことはないだろう。
トイレが外にないので不便かな〜休憩をする場所も無いようでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月20日