RAKU SPA GARDEN名古屋
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市名東区
-
平和が丘
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
紅ちゃんさんのクチコミ
-
漫喫化した銭湯
じゃらんnetで遊び体験済み
本の種類が多く長時間過ごせる環境ですが見たい本を探すのが大変。岩盤浴とお風呂の印象が全く無いレベルなのでお風呂に行くというよりは漫喫に行くと思って訪れた方がいい。
- 行った時期:2024年6月
- 投稿日:2024年8月17日
紅ちゃんさんの他のクチコミ
RAKU SPA GARDEN名古屋の新着クチコミ
-
子連れに優しくない
※注意※キッズスペースで幼児を遊ばせていると店員に寝ている人がいるのでもう少し静かにお願いしますと注意されます。(私達より前にいた子も注意されていた)
何のためのキッズスペースなのか?声が気になるなら騒いでも迷惑にならない隔離した場所や個室みたいなドアを閉められる場所に作ればいいし、子供の声がうるさいと感じてクレームがくるようなら防音対策をした方がお互いウィンウィンなのでは?あんなひらけた場所にプレイルームがあるから声が響くんです。
HPに色んな遊具でいっぱい楽しめる遊び場ですと記載しているのであれば多少の声は仕方ないのではないかと思います。
寝ている人もいるので理解はできますが、小さい子に静かに遊んでくださいと言うのは簡単だが気をつけていても無音にはできません。
気分が悪くなりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月29日
-
異物混入の対応
初めて伺って食事をした際に、もつ鍋の中に卵の殻みたいなものが入っていて食べてしまいました。すぐ店員さんに言って確認してもらい新しいものにかえてもらいましたが、後から来た人に卵の殻は入るはずがないとの説明を受けましたが、じゃあなんで入っていたのか謎です。そして健康被害があったら大変なのでと個人情報を聞かれて書きました。その後大丈夫だったかの連絡をしますみたいな感じで言われたと思うんですが全く連絡はありません。説明の間もヘラヘラ笑っていて不愉快だったし個人情報書いてしまったので怖いです。それに異物混入ってそんな軽い対応で大丈夫だと思っているのも怖いです。それに新しいものに変えてもらったら盛り付けの赤唐辛子も先程忘れてましたみたいな感じで意味わかりません。食事はそこではしないです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月19日
-
お得に楽スパ
5%オフでフリータイム、タオルセット利用できます。
土日祝だと祝日料金が受付時にプラスされます。
楽スパで受付するより、5%お得だし、dポイントも貯まるので
これからも利用したいです。
ただ年末はすごく混んでました。
当日購入できないので前日までに購入しないといけないです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月4日
-
日帰り温泉
じゃらんポイント利用して、平日の昼間にのんびり過ごすには、良い。岩盤浴の場所もあいているところが多くてゆったりできる。昼寝をする場所もあって、テレビをヘッドホンで見る事ができるので好きな番組にできる。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年12月14日
-
とてもいい
とてもいい 5階のレストランメニューをもう少し工夫してほしい いつも同じメニューしかない コーヒー飲み放題はとてもありがたい
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年12月8日