農家さいとう
- エリア
-
-
愛知
-
知多
-
美浜町(知多郡)
-
上野間
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ゆきさんのクチコミ
-
ここにして良かったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
幼児を連れて初のいちご狩りに利用させていただきました。
前日ギリギリ枠が空いていたところでの予約でしたが、かなり人数制限をしてらっしゃるのか、とても広々のびのびいちご狩りを楽しめました。
2種類ありましたが、大きく甘いいちごがたっぷりで、どちらも本当に美味しかったです。
レーンの縛りがなく、迷路のようにぐるぐる回れて、ハウスも広く、子供は大喜びでした。
練乳持ち込みも◯でしたが、販売もしており、カップまで置いてあって、大変助かりました。
店員さんも丁寧で優しく、ここを選んで本当に良かったなと思います。
来年もぜひ伺いたいです。ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月7日
農家さいとうの新着クチコミ
-
大粒で甘い!
2025年3月1日土曜日に行きました。
予約時間より30分も早く着いてしまいましたが、快く対応してくれました。イチゴも凄く甘くて大きな粒がたくさんあって子供も親も大変満足させて頂きました。イチゴのプランターの高さも5歳の子供目線の高さで探し易かったと思います。立地も美浜インターから降りてすぐなので分かり易く、近場にえびせんべいの里や魚太郎もあり、イチゴを食べた後にそちらにも行き楽しんで来ました。農家さいとうさん!名前も場所も覚えたのでまた利用させていただきます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月2日
-
家族お気に入り
2年連続で農家さいとうさんのイチゴ狩りに家族で伺いました。
家族みんなお気に入りなので大満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月20日
-
細かい虫が多かった
レーンで区切られることなく、自由に動けたのは良かったですが、レーンの通路が狭く、いちごの棚も低くてかがまないと取れないのはマイナス。あと、いくつか種類違うイチゴがありましたがなんの種類かどこにも記載なく、何のイチゴか全くわからないのも不親切ですね。何よりも1番がっかりだったのは、いちごの周りに小さな細かい虫が沢山いて、気持ち悪くていちご狩りに全く集中できませんでした。5月のGWという時期の問題なのか?たまたまなのか、よくあることなのか分かりませんが、少なくとも今までGWでもこういったことに遭遇したことがなく、家族全員虫嫌いの我が家ではほぼいちごを食べる気分になれず、楽しみにしていただけにとても残念でした。料金の下がる時期とは言え、口コミ評価も参考にしてかなり探して決めた所でしたので非常にがっかりです。いちご自体は甘いものも少し酸っぱいものもあり、味的には不満はありませんが、申し訳ありませんが来年は別のところで行こうと思います。リピートはありません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月5日
-
わりと大味
まずいとまではいかないけれど、おいしいとはいえないくらいのイチゴ。始まりも終わりもあいまいな感じで、係の人が女性一人で案内もレジもやっていたので、待たされたりうろうろ。帰りに口直しに食べたソフトクリームもカップをセットして絞り出すだけのもので、残念。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月30日
-
ゆっくりと美味しくいただけました。
子供が大きくなり久しぶりにイチゴ狩りに来ました。
ラストの時間帯しか空いていなくイチゴが残っているか心配でしたが。ハウス内はレーンが自由でしたので、大きなイチゴはたくさんありました。
ハウス内は一部開放されていたいたおかげか、ハウス内は暑いことなく、イチゴは大粒で甘くて美味しかったです。(イチゴが生暖かい、ぬるい。とかがなくて、とても美味しかったです☆☆☆)
イチゴ好きな子供たちはものすごく食べていました。(^-^)
親は普段イチゴをたくさん食べませんが、大きなイチゴを見つけてはパクパク食べてしまいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月3日