KOKO HOTEL新宿四谷 レストランBistroW
- エリア
-
-
東京
-
お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム
-
新宿区
-
四谷
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ぽけっとさんのクチコミ
-
優雅な食事!
じゃらんnetで遊び体験済み
期間限定のポイントがあったため、普段はなかなか踏み入れない優雅なランチコースを楽しんできました。
四谷三丁目駅から1分ほどで立地も抜群。
ホテル併設のレストランに入ると、広々とした空間で落ち着いた雰囲気が気に入りました。
バイキングもあるようですが、今回はランチコースでしたので
前菜、パスタ、メイン、デザートの順にゆっくりと楽しむことができました。
大通り沿いの立地なため、明るく、ガヤガヤしてない環境が優雅で良い時間を過ごすことができました。
トマトパスタ、ポークステーキが特に気に入りました。
ゆったりとしたランチにお勧めします。- 行った時期:2025年8月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月31日
ぽけっとさんの他のクチコミ
-
かつらぎ温泉 八風の湯 宿「八風別館」
和歌山県高野山・橋本
高野山観光の拠点として、温泉施設を兼ねている点が気に入りまして 利用させていただきました。...
-
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉
大阪府谷町・大阪城公園
大阪旅行の拠点として何度か利用させていただいている こちらのホテル。定宿になってきています...
-
四万十源流癒しの里【郷麓温泉】
高知県中村・四万十・大方
大阪から宿毛までの車での長旅。 せっかくの高知なら 四万十川と温泉を満喫しようと こちらの...
-
スーパーホテル四国中央 天然温泉 東予の湯
愛媛県新居浜・伊予三島
大阪から宿毛までの旅路の 中継地点としてこちらの宿を利用させていただきました。 スーパーホ...
KOKO HOTEL新宿四谷 レストランBistroWの新着クチコミ
-
雰囲気の良いお店
台風がきていて 大雨だったので 時間の変更をお願いした所 快く変更してもらえました。
台風だったからか 空いていて のんびり出来ました。
スタッフの方も 皆さん親切でした。
コスパもいいですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2026年6月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月4日
-
一人でゆったりランチ
団体客がいらして、少し並びました。サラダとパンケーキが特に美味しかったです。受付やお会計をして下さった男性スタッフの笑顔とおもてなしが素晴らしかったです。誠にありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年6月3日
-
雰囲気の良いお店です
店内の雰囲気も良く、スタッフの方の対応も丁寧です。
ハーフビッフェで、メインを選択できます。
土日ビッフェのピザが人気ですが、こまめに補充してくれるのが良かったです。
SNS登録すると食べられるソフトクリームも美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月1日
-
雰囲気良いです
土曜日だったので混んでいましたが、店員さんもにこやかで親切でした。サラダも新鮮で美味しかったです、パンケーキは少しやわらかすぎかなと思いました。最後にもう一杯コーヒーが飲みたかったのですが、5人並んでいたので、時間が無くて諦めました。土日は混むのでドリンクマシンが1台では厳しいと思います。土日はマシンをもう1台増やすか、時間を延長して貰えると嬉しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月31日
-
引き続き、宜しくお願いします!
はい、私のレビューをお読みの皆さんはもうお気づきと思いますが、今月もこの日がやって参りました。以前は半年に一回の頻度でしたが、そこから3カ月に一回、2か月に一回となり、今は月一回のペースでお世話になっております。世間では前回より更に物価高は進んでいる印象ですが、変わらずにこの価格で続けて下さっているその努力に改めて感謝申し上げます。存在感は更に増してきましたね。70分制ですので、時間の使い方が大切です。私はいつも前半40分程でサラダやメイン、スープ等の食事を堪能、15分でパンケーキ、残り15分でソフトクリームにエスプレッソを掛けて楽しみながらクールダウンするのがルーティンです。ご参考までに。今回は疲れた身体をいやすためにも、メインは豚肉のポークジンジャーをチョイス。ショウガソースが効いて更に元気が出ますね。サラダは今回も初挑戦のドレッシングを楽しみました。今回はスープが美味しかったですね。サーモンブイヨンスープです。お肉に魚にお野菜にと、身体が喜びますね。またきっと、伺います!(笑)
詳細情報をみる
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月30日

