ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
神山町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
たもつさんのクチコミ
-
何度も利用したい
じゃらんnetで遊び体験済み
お気に入りの朝食ブッフェ。料理の味付けが私好みです。
人気メニューの豚汁は、豚のバラ肉と根菜のうまみがたっぷりで、あまみとコクがあり、滋味深い味わい。じわぁ〜と身体に沁み入り、朝イチからほっこりできます。
お浸しやきんぴらといった和風小鉢モノは、こまめに補充されて、衛生的だし、野菜も果物もフレッシュで、こういうのポイント高いです。
スタッフさんの対応も気持ちがよくて、接客も感じがいいし、状況をよく見て適切なタイミングで料理を補充したり、ほったらかし感がないです。
おなかいっぱいになるのでパンを食べたことがないのですが、パン、好評ですね。
次こそはパンも食べてみたいです。- 行った時期:2024年1月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月3日
たもつさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ベッセルイン心斎橋
大阪府大阪市中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ラウンジカフェを利用しました。 結論、とてもよかったです。 カフェよりも静かで集中でき、コ...
-
ネット予約OK
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
大阪府大阪市北区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
朝食ビュッフェ、すばらしかったです。 ずらりと並ぶお料理が、全て美しく、とてもおいしそうで...
-
ネット予約OK
ホテルソビアル大阪ドーム前
大阪府大阪市大正区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
何度か利用しています。品数豊富で、どれもおいしいので困ります。 ミックスジュースが濃厚で、...
-
ネット予約OK
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田
大阪府大阪市北区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
利用しやすい朝食ビュッフェ。和洋のバランスもちょうどいいですし、品数も、私にはちょうどいい...
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田の新着クチコミ
-
ピザがおいしかったです。
そんなに種類はありませんでしたが、ピザがおいしかったです。ポイントで無料でいただけラッキーでした。いすが高かったのは私にはやや苦手でしたが、ゆっくりできました。外国のお客様が多かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月30日
-
びっくりするほど質素
余った期間限定ポイントの消費のために体験で予約。
ホテルのランクに違わない造りの食堂に、それにも負けない程度の品ぞろえ。
どちらかというと種類は洋食メニューが多いのだが理由は準備が簡易だからであろう。実際手の込んだ食材は無く、冷凍ものや業務用食材をボイルや加熱程度の品しかない。野菜もトマトは無く葉物がメイン。金がかかっていない。
和食は絶望的で白ご飯・味噌汁・突き合わせ数種・納豆・業務用加工済み焼き鮭・冷凍たこ焼き、といったところ。
和食派関東人なので白ご飯・味噌汁・突き合わせの明太子・焼き鮭一切れ、しか選択が無かった。
これで1800円は高すぎる。ある意味反面教師の体験であった。
客層も、Tシャツの外国人が5人いたりと、周囲の環境とも相まって、お世辞にも快適な朝とはならなかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月1日
はなちゃんさん
-
気軽なブッフェ
駅から少し離れてました。気軽にサクッと朝食を食べるにはいいかと思います。ブッフェも品数はさほど多くありませんが、おいしくいただきました。外国の方も多いかな。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月1日
-
オムカレーにするのがお気に入り
3回目です。
料金値上がりや食事内容の低下がありますが、初めての人からすればこのご時世ちょうどいい金額とも捉えられます。
一つ残念なのは、スタッフでベテランなのかリーダーなのか、下のスタッフに注意するのは教育として分かりますが、客がいる前でそこそこ大きい声で、しかも内容が(書きませんが)あまりよろしくない内容でした。丸聞こえでしたよ…。
男性のスタッフさんは、スカウトしたいくらいよく働くし接客も丁寧で気持ちが良かったです。
食事内容はもう少しあがればベターですが料金が上がるなら今のままで仕方ないかな…詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月17日
-
モーニングブュッフェを堪能!
じゃらんの遊び体験として、モーニングブュッフェを利用しました。何度も利用していますが、和洋バランスよく提供されており安定の美味しさです。焼き魚、ローストビーフ、筑前煮などが特に気に入ってます。コスパの良いホテルモーニングブュッフェで、大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月1日

