おけさ観光タクシー
- エリア
-
-
新潟
-
佐渡
-
佐渡市
-
千種
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
史跡・名所巡り
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
rumrumさんのクチコミ
-
聖地巡礼プランなら…
じゃらんnetで遊び体験済み
好きな漫画の聖地巡礼が出来るとのことで今回利用させていただきました。
他の方が利用した際の情報では運転手さんが漫画本片手に案内してくれたり、どこから撮れば漫画と同じ構図になるかなど説明してくれたりなどがあったそうでとても楽しみにしておりました。
ですが私たちの場合は全然違いました。
聖地と言われる場所に着いたら着きましたとその場で降ろされ何も説明なし。事前にきちんと調べていなかった私も悪いのですが、どこからどう撮ればいいかわからずうろうろしてしまいました。
道中車内で佐渡の環境や生活のお話をしてくれるのは良いのですが、友達と話してる途中で別の話で会話を遮られたりなど不満な点が多かったです。
また巡礼コースには入ってるが実は漫画に登場するのは別の場所ではと最近運転手さんの中で話題になってるとのことで、その事を言ったらさっぱり知らないようでした。情報共有も偏りがあるようで不信感がありました…
事前の情報とだいぶ違ったので同じ値段を支払って対応が違うのはとても残念でした…聖地巡礼プランならある程度の知識も出来ればあって欲しいなと思いました。
ただバスなどの移動だと一日では廻りきれないコースだったので、すべて時間内に廻っていただけたのは良かったですし、佐渡はとても素敵な場所でした。また機会があれば伺いたいです。- 行った時期:2024年7月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月7日