またたびファーム
- エリア
-
-
山梨
-
南アルプス
-
南アルプス市
-
飯野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
またたびファームのクチコミ一覧
1 - 10件
(全74件中)
-
とにかく甘くて美味しいマスカット
10月中旬、マスカット狩りにきました!!
こんなに美味しいんだと感動しました、マスカットを選ぶのも楽しくて、本当に甘くて幸せな時間でした。
園主さんもとても優しい方で親切でした。- 行った時期:2025年10月
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年10月19日
-
シャインマスカット
シャインマスカットの中にもあっさりしたものやほとんど砂糖のような味のものだったりして芳醇な香りが堪能できます。
- 行った時期:2025年10月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年10月19日
-
シャインマスカットもぶどうも美味しかった
シャインマスカット狩り最高でした。
友達と楽しく美味しくいただきました!
過ごしやすい気温になるとなんの不満もなく楽しむことができます!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年10月19日
-
みんなで楽しくマスカット!
園主さんが本当に親切です!
シャインマスカットも甘く、また是非伺いたいです!
甘さは砂糖水をなめてるくらい甘く、今まで食べたシャインマスカットで一番美味しかったです!- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年10月19日
-
おいしいです
静かな自然の中で食べるマスカット美味しかったです、
雨が降っても天井があるので安心して過ごせました!- 行った時期:2025年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月19日
-
愉快な仲間達と秋晴れのシャインマスカット狩り
所属している団体メンバーとシャインマスカット狩りに来ました。
秋晴れで天気が良くて、とても過ごしやすい気候でした。
食べた食感はしゃりしゃりで、口当たりが良くとてもおいしかったです。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年10月19日
-
風に吹かれてゆっくり時間が流れた
じゃらんnetで遊び体験済み
果物狩りはいつも時間に追われる感じですが、ここは違いました!家族だけで過ごせるテーブルでゆっくり食べて休憩して、また食べてってできて最高でした!スタッフの方も気さくで親切で優しくて、また利用したいです!
気候もよくて風が気持ちよくて日頃のバタバタしてたことを忘れてのんびり過ごすことができました。ありがとうございました!
葡萄の葉で日よけができてちょうどよかったのですが、日差しが強いときは暑いのかな??暑がりなので心配でした。あと雨のときはどうなのかなとか…。- 行った時期:2025年9月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月28日
-
幸せな時間でした
じゃらんnetで遊び体験済み
おばちゃん4人でシャインマスカット狩りをさせていただきました。同じメンバーで毎年フルーツ狩りに出掛けていますが、こちらは間違いなくNo. 1農園です!
まずは、農園のお兄さんの対応が穏やかで親切なので、とても心地良く過ごせます。
しかも、時間無制限で持ち込み可なので、バケツに氷水を用意すればシャインマスカットを冷やすことができますし、お菓子や飲み物を持ち込んで、ピクニック気分を味わうこともできます。
涼しい風が吹き抜ける葡萄棚の下のテーブルセットで、時間を気にせずゆったりといただけるシャインマスカットは本当に美味しくて、幸せな時間を過ごさせていただきました。
次は、さくらんぼ狩りでお邪魔します!- 行った時期:2025年8月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月4日
-
一粒で気持ちまでほころぶ小さなご褒美
じゃらんnetで遊び体験済み
妻が、さくらんぼ狩りをしたいとのことでネットで探していたところ、またたびファームさんを見つけました!
たまたま、最終日の前日に予約できまして、朝早く出発し現地に一番乗りでお腹いっぱい食べることができました。
品種は佐藤錦で皮がぷちっと弾けて、おいしかったですよ!
また来たいところですねー!- 行った時期:2025年6月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月17日
-
さくらんぼが甘くて美味しかったです
農園のオーナーも気さくで丁寧な方で、さくらんぼの見分け方や取り方なども教えて下さるとてもいい農園でした!
また行きたいと思います!- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月15日
