アクアイグニス淡路島
- エリア
-
-
兵庫
-
淡路島
-
淡路市
-
夢舞台
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
アクアイグニス淡路島のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 43件
(全43件中)
-
きれいな施設
じゃらんnetで遊び体験済み
平日に訪問しました。すごく風が強い日だったので、外のプールは少し寒かったですが、あがってから、浴場でしっかりとあたたまることができました!写真撮ったり、カフェタイムしたり、とゆっくりすごすことができます。
- 行った時期:2022年10月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月11日
-
子供と共に楽しめるオシャレスポット
家族で伺いました。
新しいのでとてもきれいで、肌寒い日でしたがプールは温水だったのでとても楽しめました。
海沿いなので海外リゾート感もあり、大人のカップルやグループもいて楽しそうでした。
夜もきれいだろうなと思うので、また機会があればチャレンジしたいです。プールサイドにバーらしきものもあったので、泊まれる設備があれば尚良いなぁと思います。
ちなみに同施設内のイタリアンでランチしましたが、とっても美味しかったです。キッズセットは1500円とお得でしたが、冷食ではなく、きちんとそこで作ってるお食事でした。
帰りにおやつのおまけまでいただき、子供もとても満足していました。
とても良い施設なわりに空いていたので(土曜日訪問)、検討されている方は今がチャンスだと思います。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月18日
-
接客も親も良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
フロントの男性スタッフの接客が、とてもよかった。急な利用人数の変更に、快く対応してくれました。お風呂は、水着ゾーン以外は、海が見えず ただキレイな広いお風呂って感じです。水着ゾーン以外でも海が見えると思っていたので少しショックでした。 お隣に和食とイタリア料理店があり、価格も思ったよりリーズナブルでした。和食の方で1500円ほどの定食もありました。もちろん眺めもいいです。次回は是非食事も楽しみたいです。
- 行った時期:2022年8月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月29日
