遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

農家民泊 暖日和のクチコミ一覧

1 - 1件

(全1件中)

  • 『えびの』のお母さんと気さくに愉しい時間

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めて行かせて貰いましたが、
    本当に気さくな方でたくさんの知識を学びながら
    『子供でも出来る』簡単に楽しく作れました。
    簡単に何でも手に入る飽食の時代です。なるべく子供には添加物の少ない自然食をあげたいですが、このご時世、中々時間がないので、手っ取り早く既成の物を手に取ってしまう現実です…がこちらの体験は本当に簡単!!作り置き等、色々とアレンジも教えて頂けて、子育てママたちにぜひオススメしたい。
    また具材で使用した、暖日和さんの『手作り納豆』に惚れました!つぎはそちらの手作りに挑戦したいです。
    お持ち帰り用にも準備していただけて、子供達は争奪戦!おかわり!!まだ食べたい!!休みに子供たちとたくさん作りました〜
    時間があるかたは自家製ハーブティー(こちらも本当に美味しかった)を頂きながら、子育ての先輩なのでお母さんのような感覚でたくさん育児や食育などのアドバイスも頂け素敵な時間をすごせました。短時間でサクっと作ってとゆう対応もしていただけるので一度行ったら良さはわかります。そして虜に。昼間カフェをされてるようなので次はカフェにもいってみたい。

    • 行った時期:2022年11月11日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2022年11月29日

    のんちゃんさん

    のんちゃんさん

    • 女性/30代

農家民泊 暖日和のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.