MISAKI'sYOGA
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
上間
-
- ジャンル
-
-
その他スポーツ・フィットネス
-
その他スポーツ・フィットネス
-
まるさんのクチコミ
-
すてきな自分時間
じゃらんnetで遊び体験済み
海でヨガを開催していると聞いて予約してみました!!
朝ヨガに参加しましたが、凝り固まったカラダがすーっとほぐれる感じがあってすごく気持ちが良かったのと海の音も聞こえて日常を忘れられる瞬間に感動♪♪
ヨガマットとお水を準備していきましたよ。
開催地は波上宮近くのビーチで、駐車場は有料を検索して行ったので、事前に駐車場をチェックして行くといいと思います。
素敵なお時間ありがとうございましたー!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月20日
MISAKI'sYOGAの新着クチコミ
-
とてもスッキリしました!
沖縄旅行の計画を立てたあと 予定が一部変更になり どう時間を過ごそうか考えた結果 こちらのヨガレッスンを見つけました!
普段はジムで もちろん屋内で行うヨガに参加していますが 2月の沖縄の朝のビーチで行うヨガは特別な時間でした!
スウェットの参加でも寒くなく 先生の声のトーンにも癒され 写真もたくさん撮ってくださり いい思い出が出来ました!
来年もこの時期に沖縄に行きたい!と思っているので またぜひお会いしたいです
貴重な特別な時間をありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月15日
-
自然を感じながらのヨガ
前日、急な予約をしたにも関わらず、ご親切に対応して下さり、とても助かりました。波打ち際でのヨガは本当に気持ちが良く おかげさまで旅行最終日の素敵な体験となりました。ありがとうございました。また参加したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年9月16日
-
波の音を聴きながらのヨガ、最高です!
沖縄旅行最終日の朝活にと予約しました。
1人での参加で、嬉しいことにマンツーマンレッスンとなり、先生と色々な話をしながら穏やかな雰囲気の中でヨガができて楽しかったです♪
1つ1つのポーズをしっかり見て頂けたので、自分では気付かない身体の癖を指摘して貰えたのが良かったです!
旅行中は疲れが溜まるので、リラックスしながら身体をほぐせるビーチヨガおすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月29日
-
朝のリフレッシュ。体ほぐし^_^
待ち合わせ場所もわかりやすく、慣れない土地でも心配せずに済みました。
丁寧なレッスンで、朝から体がスッキリほぐせて気持ちよかったです。
マットも無料貸し出しでした。
また利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月29日
-
晴れました!気持ち良かった!
ビーチに着いたら、小雨が……
先生から「どうしますか??」とお気遣い頂きましたが、思い切ってみんなでビーチへ!
初めて10分程で雨も止み、虹が!!!
とても気持ちの良い、清々しい朝ヨガでした!
朝陽を背に受け、パワーチャージ♪
また沖縄へ来たら、先生と一緒にビーチヨガしたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月23日