ベッセルイン高田馬場駅前
- エリア
-
-
東京
-
新宿・中野・杉並・吉祥寺
-
新宿区
-
高田馬場
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
たまちゃんさんのクチコミ
-
海鮮丼が作れるモーニングビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
モーニングビュッフェを利用しました。平日だった事もあり、会場は空いていてゆったり過ごせました。楽しみにしていた海鮮コーナーは大満足!お刺身はどれも美味しく、産地が書いてあるのも良いですね。酢飯と白米が両方あるのも嬉しい。海苔を炙って手巻き寿司も作りました。おかずも全国各地の名産が食べられるのが楽しいです。デザートコーナーも独特でとても良かったです!お団子を焼く機械があるのが珍しいです。そして、求肥に餡子やチョコを包んで食べるのがとても美味しかったです。お腹に余裕があればもっと食べたかった…。立地も良く高田馬場駅から直通で行けるので、また利用したいです。トイレが男女多目的1つずつしかないので混雑時は少し不便だと思いました。
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月22日
たまちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroW
東京都新宿区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
サラダビュッフェ付きのランチを頂きました。メインのお料理は魚・肉・パスタだったかな?数種類...
-
ネット予約OK
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
神奈川県横浜市中区/日帰り温泉
横浜駅や桜木町駅からアクセスの良い立地で、無料シャトルバスに乗らなくても歩いて行ける距離で...
-
ネット予約OK
渋谷東急REIホテル
東京都渋谷区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
キューバサンドのランチを頂きました。ポイントが使えるお店を探して初めて来店しましたが、渋谷...
-
ネット予約OK
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroW
東京都新宿区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ゆったり過ごせるホテルのランチ♪【選べるメインディッシュにサラダバー、スープバー、ドリンク...
ベッセルイン高田馬場駅前の新着クチコミ
-
駅近ゆっくりできる
席はファストフードみたいですが、昼時にまあまあ混む以外は騒がしいこともありません。ゆっくり何杯でもドリンクをお代わりしていられます。時間も特に何も言われませんでした。
お料理はスパイスが効いているものが多くやや濃いめですが、野菜もまあまあとれて食べ応えのある量だと思います。
前回は夏にひとりで涼んで、今回は友だちとのんびり話をしました。まだ食べてみたい料理があり、リピートすると思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月18日
-
ヘルシーなご飯とコーヒーでくつろげました!
期間限定ポイントがあったので、口コミがよさそうだったこちらを予約してみました。
お時間に縛られず、好きな時間に行けるのもありがたく、メニューも豊富でどれも美味しそう!
サーモンとエビのボウルにしましたが、お野菜もたっぷりで嬉しい。
休日でしたがピークタイムではないせいか、ゆったりとした空間でお食事とドリンクを楽しめました。
こちらを選んでよかったです!また機会があれば別なメニューも試してみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月10日
ゆきさん
-
駅近 時間融通きいて便利
予約をしておけば、夜9時までに入れば大丈夫。夜ご飯を食べる事が出来ます。選択肢は、ガパオライスにマーラー春雨?と、簡単メニューが多いですが、食べごたえあり。ドリンクバーが付いているので、満足です。
夜は空いているので、のんびり出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月8日
-
のんびり出来ました
じゃらんの体験で何度か利用しています。
ここのアボカド入りのチキンオーバーライスが、とても美味しいです。
野菜もたっぷり入っていて栄養バランスも良く、ボリュームもありとても気に入っています。
ドリンクバーもあるし、空いているので落ち着いて食事が出来ます。
新しいホテルなので綺麗で清潔、また利用したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月25日
-
最高の朝食でした!
お給料日後の週末、ご褒美に贅沢な朝食をいただきたく伺いました。東西線から駅直結でとてもスムーズに行けました。
お料理はほぼサイトの写真通りで、贅沢なセルフ海鮮丼、豊富なデザート、日本各地の美味しい郷土料理が並び、最初に一周した時にワクワクが止まりませんでした。
生ジュースも美味しいし、お粥の薬味やパンの種類が多いのも嬉しかったです。
お料理の補充も早く、店員さんも皆さん優しくてゆっくり優雅な朝食をいただけてとても満足です。また伺えるのを楽しみにしています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月25日


