ベッセルイン浅草 つくばエクスプレス
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
千束
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
たいようさんのクチコミ
-
とても満足な年明け
じゃらんnetで遊び体験済み
2023年開業ということでとてもきれいでした。
時間少し前に到着してフロントに行ったところ、すぐに案内していただきました。
コンセプトが日本の下町を楽しむごはんということで、品数は決して多くはありませんが、
どれも一工夫されていて、とてもおいしい朝食を楽しめました。
特に気に入ったまぐろ、ねぎとろ、麦とろ、ちらし寿司、浅草粕汁、浅草スイーツ
(杏仁甘夏ゼリーは一瞬少ないと思いましたが、とてもおいしかった)は何度も
おかわりさせていただきました。
フロントの方も含め、フロアスタッフの方々も案内、補充、消毒などこまめに
なさっていて好感が持てました。
元旦に伺ったので、伊達巻、黒豆、紅白なますを頂けたのもうれしかったです。
ぜひまた伺おうと思います。- 行った時期:2024年1月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月6日
他3枚の写真をみる
たいようさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
レフ大宮byベッセルホテルズ
埼玉県さいたま市大宮区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
入谷や浅草のベッセルホテルのようにマグロはありませんが、ここはお肉があります。ご当地埼玉の...
-
ネット予約OK
ホテルコンチネンタル府中
東京都府中市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
朝食で利用しました。和食を中心として、こだわりの卵を使った料理を楽しめます。 もちろん洋食...
-
ネット予約OK
ベッセルイン浅草 つくばエクスプレス
東京都台東区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
今年の元旦以来、リピートしてきました。 少し前の口コミで酷評があったので、やや心配でしたが...
-
ネット予約OK
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷 レストランBistroW
東京都新宿区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ランチや宿泊時の朝食で何度か伺ったことはありますが、ディナーでは初めてです。 無限グリル ...
ベッセルイン浅草 つくばエクスプレスの新着クチコミ
-
御飯が臭い
御飯が炊き立てじゃなく、昨日のを保温していたものなのか、臭くまずかった。また、とろろ芋も醤油色だった。美味しかったのはみそ汁です。具だくさんで味もお酒の味がして良かった。揚げ物も意外とカリッとしていて美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月10日
-
和中心の献立で和めました
浅草浅草寺からほど近い外国人観光客が中心のビジネスホテルの朝食ブッフェに参加しました。
平日の8時に訪れましたが外国人8割、日本人2割といった感じでした。席には余裕がありました。食堂内の装飾も外国人を意識した伝統的な和のデザインで祭りの切り絵などが飾られていました。
メニューは和食中心で、麦飯、とろろ、焼き魚、納豆、ちらし寿しなどのほか、目玉はマグロ刺身とネギトロをたっぷりと乗せて作るどんぶりでしょうか。お味噌汁が出汁が効いてて美味しかったです。なおホテルカレーはありませんでした。おかずは適度に補充されますので品切れといった事はありません。期待していた屋台メニューのコーナーはこじんまりとしていましたが焼き鳥やミニアメリカンドッグなどが楽しめます。洋食に比べ和食は胃にもたれにくいのが良いですね。でもつい食べ過ぎてしまいました(笑)
給仕スタッフの方の明るい声やキビキビした動きも良く、全体的に満足しました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月8日
-
割引嬉しいバイキング
ポイントとクーポンで2000円→500円。ならば行ってみようと思い、平日8時に予約。おそらくほとんど宿泊客で大した混み具合ではないので快適。
ベッセルインと言えば海鮮、マグロとネギトロのみでしたが、中々おいしい。ここの売りの下町シリーズは焼き鳥、ミニお好み焼き、ナゲット、チーズ入りポテト。楽しい気持ちになりました。
味噌汁前にあるネギを海鮮、納豆、うどん等に流用。米好きとしては納豆、卵、味のりが置いてあるバイキングはそれだけでテンション上がります。過去の投稿を見る限り、時期で多少のメニュー変更はある感じですね。
何かと割引をやっているので、2000円と言いつつ、大体半額くらいでいつも食べられそう。1000円切るなら中々良いバイキングなのでおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月3日
-
刺身が新鮮でおいしい
刺身は新鮮でおいしい。建物も新しいので、綺麗です。サラダの野菜の選択肢が若干少なめか。7時頃に入店しましたが、その時間帯はすいており、7時半を過ぎると、宿泊客の方が増え、かなり混雑しました。全体的には大変満足。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年6月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月1日
-
リピートしてきました
今年の元旦以来、リピートしてきました。
少し前の口コミで酷評があったので、やや心配でしたが取り越し苦労でした。
マグロ2種類とねぎとろも相変わらず食べ放題ですし、無くなれば惜しげもなく補充してくれます。
そのほか麦とろ、ちらし寿司、浅草粕汁、スイーツもおいしくいただきました。
前回お気に入りの甘夏ゼリーは、変わらずつぶつぶの果肉入りでおいしかった。
業務用じゃないとは言いませんが、どこかのパックそのままなんてことはないでしょう。
また、ホテルの朝食では珍しいアロエベラがありました。ヨークルトに入れて楽しみました。
お祭り屋台の中ではミニお好み焼きが柔らかくておいしかった。
今回もこじんまりとしているものの、一工夫されたおいしい朝食を楽しめました。
そして前回同様、フロントの方も含めフロアスタッフの方々の応対にも好感が持てました。
酷評された方はこのホテルの(決して高級ホテルじゃないことも含め)コンセプトを楽しめないのかな?
追記、2つだけ。
コールドドリンクは紙コップでなく、やはりプラスチックでもいいからグラスで飲みたいな〜。
あと浅草のイメージ=和なので、パンなどの洋食は期待しないことです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月30日
他4枚の写真をみる