ホテルコンチネンタル府中
- エリア
-
-
東京
-
八王子・立川・町田・府中・調布
-
府中市
-
府中町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルコンチネンタル府中のクチコミ一覧
1 - 10件
(全53件中)
-
丁寧に作られているディナー
じゃらんnetで遊び体験済み
ディナーは、初めて利用しました。
小鉢の料理が多く、お皿も工夫されていて、視覚的に楽しくいただきました。
メインの料理とバイキング料理のバランスも良かったです。私は、ステーキを選び、ソースが美味でした。
会計時は、丁寧に、スタッフの方が挨拶にお見えになりました。- 行った時期:2026年7月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年7月16日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
リーズナブル
じゃらんnetで遊び体験済み
他のホテルの朝食ビュッフェに比べて品数も多く、お得です。健康的な朝ごはんが食べられるので、罪悪感もなし。豚汁が美味しかった。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月28日
体験した高評価プラン
ビジホ朝食第1位!朝食バイキング
大人
2,500円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
見た目も味も楽しめるお弁当!
じゃらんnetで遊び体験済み
作った方のこだわりが、ぎゅっと詰まった素晴らしお弁当をいただきました。
肉や魚が入っていないのにここまで豪華にできるのも驚きです。玉子焼きのおいしさとボリュームは印象深く、また是非いただきたいと思いました。野菜も根菜・葉物がバランスよく詰められていて色どりが美しいです。ごちそう様でした!- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年5月6日
-
ニッチなモーニングビュッフェ
以前ランチビュッフェを利用して青卵が美味しかったので、今回モーニングでリピートしました。他ビジホのモーニングには無い魅力があるので、これが刺さる人には堪らないと思います。野草を練り込んだパンで作るホットサンドや、野草をふんだんに使ったお茶やスイーツが美味しかった。残念な点は席間隔が狭く全体の古さが否めない点。またレジやスタッフたちは皆さん親切で感じ良かったのですが、対面でパンを焼いている方だけが表情も返事も一切無くて怖かった。せめて「はい」ぐらい言って欲しいと思います。
- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年4月29日
-
野草茶が充実している朝食(新鮮な野菜)
じゃらんnetで遊び体験済み
野菜が新鮮で、茶荘茶でゼリーやわらび餅にするスイーツはとても良いです。
茶碗蒸しも美味しかった。材料が良いと思います。
フレンチトーストは、いったん焼いたものをストックして、取にこられたお客に少しだけ温めて渡している。
席に持っていく間に覚めています。
折角、その場で焼くのだから、熱々の出来立てを提供して欲しい。もう少し、卵と牛乳がしっかり漬け込んだものだと、もっと美味しくなると思います。よって。★4つにしました。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2026年4月20日
-
おいしい
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消費も兼ねて、朝食バイキングを利用しました。宿泊の方が多かったですが、味も良くよかったです。
- 行った時期:2026年4月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月18日
-
美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
ずっと気になっていて念願叶って夫と2人伺いました。
メインはマグロカツとステーキをチョイス、付け合わせのお野菜まで美味しく大満足!
ハーフビュッフェでは物足りないかな、なんて思ってましたけど
いやいやお腹パンパンになりました!
名物の青卵のTKGも美味しかったし、野草入りバンズのハンバーガーも美味しかったし
どれも身体に良さそうな素材でお野菜たっぷり、お味もgood!!
野草に特化したお料理や、野草茶、スイーツも野草入りなど、珍しく美味しいものもたくさんあって
また来たい!!と思いました。
レストランの雰囲気はカジュアル寄りで気負わず入りやすいです。
スタッフさんの接客も素晴らしく、良いお店に出会えて幸せです^ ^- 行った時期:2026年4月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月13日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
卵料理家おいしい!
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食バイキングを利用しました。
野草中心の一風変わった品々が圧巻で、品数はそこまで多くはないかと思いますが、普段食べられないものを食べられるのは楽しかったです。特にフレンチトーストとプリンは絶品でした。
豪華な食べ応えを期待するタイプのバイキングではないと思いますが、とにかく話のタネになると思います。
終了間際の時間までスタッフの方々が機敏に動いており、どなたも気持ちの良い接客でした。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月1日
-
健康朝ごはん
じゃらんnetで遊び体験済み
7:30の予約枠で伺いました
ちょうど賑わってる時間帯だったようでとても活気がありました
飲み物やサラダ等取りに行ってるうちに列も落ち着いたので、楽しみにしていたフレンチトーストとスクランブルエッグを作って頂きました
出来立ての温かいお料理は嬉しいですね
とても美味しくて満足度が高く、これだけでもう帰ってもいいな…と思いましたが2週目はしっかりTKG定食風にしてみたりw
殻の青い卵が珍しくて感心しながら美味しく頂きました
豚汁が野菜たっぷりなのと、野菜の惣菜が数種類あるのも嬉しいポイントです
デザートのプリンも美味しかった
後がけのカラメルソースがあるともっと良かったですね
朝からおなかいっぱいで幸せな1日になりました
ごちそうさまでした- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月1日
-
身体にやさしい美味しい料理と素晴らしい接客
じゃらんnetで遊び体験済み
前から気になっていたのですが、府中に用事があったためやっと今回利用できました。
色々なところのビュッフェに行くのですが、こちらの料理はすべて美味しかったです。また、野菜が多くて野草を使った料理もあって罪悪感なくたくさん食べられました。
野草の料理はほのかな風味が感じられて、和食好きな方にはうってつけだと思います。
野草のお茶は初めて飲みましたが、どれもクセがなく飲みやすく美味しかったです。
スタッフの皆さんの接客もすばらしく、ちょうど良い距離感で接していただきました。- 行った時期:2026年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年3月2日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
