オリジナル香水作り×フレグランス診断 Petit 横浜店
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市西区
-
岡野
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
ちょんさんのクチコミ
-
フレグランス作り
じゃらんnetで遊び体験済み
友達と2人で初めてフレグランス作りに来ました!
初めてでも診断を丁寧にしてもらいながらなので
楽しくフレグランス作りができました!
自分好みのものが作れて最高です。
ありがとうございました!- 行った時期:2023年8月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月24日
ちょんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
オリジナル香水作り×フレグランス診断 Petit 六本木店
東京都港区/香水作り
初めてのフレグランス作りでしたが、スタッフさんが丁寧に診断をしてくれてから実際に香りをかい...
オリジナル香水作り×フレグランス診断 Petit 横浜店の新着クチコミ
-
デートでオススメしたいです!
彼氏とペア割で行ったんですが、楽しすぎて時間があっという間でした!
香りの診断も本格的で、私たちの雰囲気にぴったりな香水が作れて感動!
店員さんが優しくて盛り上げ上手だから、初めてでも終始笑いっぱなしでした!
出来上がった香水も大満足で、最高のデートになりました!
季節ごとに香料が変わったりするらしく、記念日ごとに行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月30日
-
オリジナルフレグランス
ワークショップ的な事に挑戦してみようと思い、こちらを見つけました。優しい笑顔でお出迎えされ、アドバイスを受け、楽しくおしゃべりしながら、オリジナルフレグランス作りを体験しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月22日
- 投稿日:2025年10月25日
-
オリジナル香水!
じゃらんでたまたま見つけ、楽しそうだなと思い予約しました!
たくさんある香料から、好みのものを選んでいくのですがどれもいい香り。診断もしてもらえるので、自分に合う香料を出してもらえます。組み合わせなど気にせずに、好きな香料を選べば最後の仕上がりも「自分の好みの香り」に♪
世界にひとつだけの、お気に入りの香水ができました!
担当してくださった方もとても親切で、楽しい時間を過ごすことができました。友人にもおすすめしたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年10月9日
-
使用している物が古い
酸化している物をアルコールでとばしている感じの香水の原液でアルコールの香りが強かったです。
お店の方も、開けてしばらくするとアルコールの香りが飛びますと言ってました。価格も高いので、本格的な高価な原液を使用しているのだと思い参加しましたが、びっくりしました。
その他、香水の原液の瓶を倒したら18000円の罰金、自身の作成するボトルも倒しても戻せませんと。細い不安定なびんを支える物もなく緊張しながら作業するしかなかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月3日
-
一流調香師監修のオリジナル香水作り体験
フランス・グラースで修行を積んだ一流調香師の指導のもと、自分だけのオリジナル香水作り体験は非常に充実していました。
自分の好きな香りに加え、「なりたい自分」を表現する香水を創るプロセスは非常にユニークでした。
カップルや友人同士で利用できるペア割引が利用できるため、共に創作活動を楽しむことができます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月20日
