彫金工房 HardなHeart in 香料園/開聞
- エリア
-
-
鹿児島
-
南薩・指宿
-
指宿市
-
開聞川尻
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
彫金教室・彫金体験
-
ばばちゃんさんのクチコミ
-
癒やしの空間で彫金体験
緑に囲まれたお店で彫金体験をしました。真鍮を叩いて変わっていくのが面白かった。香料園の芳樟のオイルで、香りが楽しめるのも嬉しい!
他のプランも気になります。癒やされましたー- 行った時期:2023年9月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年10月2日
彫金工房 HardなHeart in 香料園/開聞の新着クチコミ
-
なかなか難しかったです
リングとペンダントどちらにするか散々迷った結果、両方創る事にしました。
2日に分けて予約をしたのですが、一日で出来る様に調整して頂きありがとうございました。
リングはそんなに力を入れなくても出来たのですが、ペンダントは力を入れないとデザインが彫れないので難しかったです。
彼とペアのリングとペンダントが出来て、とても素敵な想い出になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月20日
-
とても素敵に出来ました
彼と初めての鹿児島旅行で、素敵な想い出を創る事が出来ました。
私のリングを彼が創り、彼のリングを私が創りました。
真剣な顔をして作業をする彼の姿を見れて良かったです。
シルバーですが黒が入って、とてもオシャレになりました。
世界で一つだけの想い出のリングです。
素敵な写真も撮って頂きありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月19日
-
プロポーズ用で制作し大変喜ばれました!
この度はプロポーズ用で制作をしました。
既製品よりも手作りの物をと思い心を込めて作る事ができました!
レクチャーも丁寧で初心者でも安心して体験でき、プロポーズも大成功!
想像以上に喜んでもらえて改めて手作りしてよかったと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月9日
-
いい思い出になります!
時間を謝って予約してしまったのですが、快く日程変更に応じていただきました。先生はとてもきさくな方で楽しくお話しながら、リングを作れました。アドバイスも的確で、とてもきれいなオリジナルリングができ、大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月14日
-
面白かったです!
金属を曲げたり叩いたりして自由形を作るのも楽しかったですが、スライスされた木に絵や文字を描けるのがとても面白かったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月23日