ANKER THE OCEAN CLUB
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
今帰仁村(国頭郡)
-
謝名
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
tmさんのクチコミ
-
最高に楽しかった
船酔いするからとても迷ったけど酔い止めの薬を飲んでのぞみました。いざ飛んでみると絶景と風が心地よくて最高でした!同乗していた妹夫婦が挙式をした式場が船から見え、家族が写真を撮っていたらベストポジションを教えてくれて船を止めてくれました!体調も気を使ってくれたり、乗る前から降りた後までスタッフさん達の対応が素晴らしかったです。
- 行った時期:2024年7月
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月10日
ANKER THE OCEAN CLUBの新着クチコミ
-
ぜひANCHORさんでパラセーリングやってみて欲しいです!!!
初めてのパラセーリングをANCHOR THE OCEAN CLUBさんで体験できて最高です!うちなーんちゅなのですが、実は北部に行く機会があまりなく、道に迷って30分遅刻してしまいました…泣
電話をかけて遅れることを伝えると道の案内をして頂いた上に「気をつけてお越しください」とすごい丁寧な対応をして頂きました。
集合場所に着いてもスタッフさんみんなが優しくてフレンドリーでノリもめちゃくちゃ良かったです!
沖縄の青い海を見ながらのパラセーリングで、200mのロープなので船はとても小さく見えて上に登るとゆったりと話せるくらい静かに感じました^^
無料でGoPro撮影ができて、撮った動画はSNSで送って頂きました!!!
古宇利島、伊江島、伊平屋島が見渡せる場所で沖縄を実感できます!沖縄県民も、県外海外から来る方もぜひANCHORさんで綺麗な沖縄を体験してみて欲しいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月13日
-
3世代興奮
上は75歳の母から、下は11歳の息子まで大興奮で楽しんでおりました。風が強く高度がやや低かったそうですが、皆大満足です。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年12月30日
-
最高でした!
初めてのパラセーリング、最高でした!
乗り方も丁寧に教えてくださったので全く不安もなく、とても気持ちよかったです。
お昼頃の便の予定でしたが、風の影響で欠航になる可能性があるので早い便でいかがですかと前日にご連絡を頂き、無事に体験できました。お昼のままだったらできなかったかもしれないので、そういった心遣いもありがたかったです。
お勧めします!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月23日
-
楽しかった〜!!
受付のお兄さん、船でレクチャーしてくれたお兄さん、みなさんとっても気さくで感じがよく、安心して楽しく遊べました!!
ゴープロの貸出もあって、あとからデータを送ってくれて、サービスのよさに感激♪次回も是非また遊びにきたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月23日
-
最高のパラセーリングでした!
スタッフの方が丁寧に説明してくださり、とても安心できました。10年の経験があるベテランの船長さんだったので、服はほとんど濡れませんでした。水着で行くと、水面に落として遊んでくださるそうです笑
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月14日